アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視で自然消滅された彼女に久しぶりに連絡したらたぶんブロックされてました。
自分は未練たらたらだったんですけど、ブロックされたら逆に吹っ切れるかなーとか思ってたんですけど、なんか逆に悲しくなりました、あっほんとに終わったんだなーと。
なんかすごく変な気持ちです。
辛いです。
付き合ってた人に拒否される感覚が、変な感覚すぎて気持ちが悪いです。
初めての彼女だったので尚更かもしれません。
この感じって時間が解決してくれますか?

A 回答 (6件)

解決というより、とっくに決着してるんですよ。



それを受け入れるなり忘れるなりするのにアナタがどれだけ時間がかかるかって話です。
    • good
    • 1

自然消滅された時点で気づけそうだけど



気づくの遅くない?
    • good
    • 2

絶対に時間が解決します。



時間が解決できなかった失恋などないと言っていいです。
    • good
    • 0

人間が持っていて、コンピュータが持っていない能力、なんだと思います。



忘れる能力です。
あなたはコンピュータではないので、いずれ忘れます。
    • good
    • 0

忘れればいい

    • good
    • 0

何年ぐらい御付き合いされてたんです?



時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!