dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫についての相談です。

夫が射精後や、2日連続での性交で股間に痛みを感じることがあるそうです。
短期間で数回こなすと痛みが出ることは学生時代からのことですが、2日連続や射精後に再び勃つと痛むとのことです。
痛みは竿の部分に表れ、ヒリヒリなどではなく張っている様な痛みだそうです。(本人曰く、血管が爆発しそう)
しばらく経つと痛みは消え、普段の生活では痛みは一切ありません。皮膚に何かできものができている等もありません。その他の症状もありません。
痛むのも毎回ではなく、又自己処理で済ます場合には痛むことはないそうです。

私は男性ではない為分からないのですが、この様なことは男性なら普通にありえることなのでしょうか?それとも何か病気等の恐れがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    二人ともその他の人との行為はしておりません。
    また、私が原因かとも思ったのですが、私と付き合う以前からだそうです。

      補足日時:2020/05/12 17:18

A 回答 (6件)

いろんな意味で、むいてないと思う。

一回にしとき。
    • good
    • 0

旦那さんは真性包茎か仮性包茎かも知れないですね。


文中の(痛みは竿の部分に表れ、ヒリヒリなどではなく張っている様な痛みだそうです。(本人曰く、血管が爆発しそう))とありますから、
軽い真性包茎なのかなぁ!と思いました。
そしてしばらく経つと痛みは消えるみたいでまた普段の生活では痛みは一切ないので病気ではないですね。その他もないみたいですし。

真性包茎などなどの包茎類は詳しくは分かりませんが皮がペ○スにくっ付いていて性交で限界以上にピストンしますので皮がはがれるようになり痛みがでると思います。
だから(竿の部分に痛みがでて張っているような痛みがでる)という事から包茎の疑いをもちましたね。

それに学生時代からとなるとず~と昔ですかねぇ。
包茎は生まれながら持っているものです。
でも旦那さんはそれは分かると思いまけどね。
でも奥さんには「俺包茎なんだよ!」とは口が裂けても言えない!かも知れません(._.)
もしかしたら自分が包茎なんて旦那さんも分からないかも知れないですしね。

とりあえず旦那さんに奥さんが聞いてみて下さい。
「ぐ~で包茎ではないかと言われたけど...どう?」と真剣な顔で聞いてみて下さい。
決して笑ってはダメですよ。
包茎も立派な病気です。

もし包茎関係でしたら泌尿器科の開業医に電話して「包茎もみて貰えるか?」と電話して行ってみて下さい。
男性の過半数以上は包茎と聞いた事があります。
また包茎は皮で包まれているので病気を誘引しやすいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
包茎ではないと思います。常に亀頭は露出しています。
綺麗好きで、小さい頃から剥いていたそうです。

お礼日時:2020/05/13 17:10

こんばんは。


私の友達で射精後、再勃起して痛みがあると言うのは聞いたことがありません。
私の場合、一晩で2~3回射精することもあります。
また、1週間、毎晩したこともあります。
もちろん痛みはありません。
性器や内蔵に異常があるかもしれませんので、まずは泌尿器科を受診されることを強くお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本人は昔からのことであまり気にしていないみたいなのですが…他の方はそのような症状なないんですね!

お礼日時:2020/05/13 17:08

奥様と御主人との根本の接合部分に(合体中に体位を変えたり無理な姿勢で射精すると陰茎内の海綿体(血液の


流れで縮小になるときかも)の変化でしょうか
要するに、ちんちんの暴れん坊が小さくなる。使い痛み、とでも言っておきましょうか。
関節にも関係あるかも、開脚のストレッチ運動もお薦め
中足ばかり使わず下半身全体の運動もして下さいね 
チョット冗談話も入れてしまいました、申し訳ありません
程々が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ストレッチしてみますね。

お礼日時:2020/05/13 17:07

痛みがあるのなら、性病の可能性は?女性側には症状が出にくく判断が難しいですが、男性には明確に症状が出ますから…一度調べてみてもいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性病を疑い調べてみたのですが、その他の症状は一切ないんです…昔からだそうで、昔からずっと性病とも思えず…

お礼日時:2020/05/13 17:06

貴方が上になり騎乗位でサンバの様に激しく腰を振る事で付け根部分の血行が良くなると思います(〃ω〃)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/13 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています