人生のプチ美学を教えてください!!

私には年下のセフレの男性がいます。

彼は年下の女性からばかり告白される事が多くて みんな友達として遊びに行ったり毎日電話したりラインしたりしてるみたいです。

ただ女性達が どんなに好き好きアピールをしてきても彼は誰とも付き合わないしエッチもしないんです。

そんな中 私と出会い お互いにセフレと承知してすんなりと関係をもちました。

彼は私に俺モテるんだよと彼女達の話をします。
みんな嫌いじゃないみたいだから その中の女性と付き合えばいいのに。
その中の誰かと付き合えば 好きなだけエッチができるのに。
なぜそうしなくて エッチだけセフレに求めるのか 彼の気持ちがわからないです。

ちなみに私とは遊びに行ったり電話したり
は一切しません。

A 回答 (7件)

俺モテるんだよアピールは全て虚言かもしれませんね。

    • good
    • 0

好きなだけエッチ出来るセフレがいるのだから、縛りがあるような付き合い方をわざわざする必要を感じてないのでしょう。


面倒無くエッチできる存在がセフレです。
    • good
    • 2

彼の報告なので


どこまで本当か分からない。
実は別に嫁か彼女いるかもしれないし
    • good
    • 1

>ただ女性達が どんなに好き好きアピールをしてきても彼は誰とも付き合わないしエッチもしないんです。



そりゃそうです。
女性達は彼とはセフレではなく、恋愛関係を望んでいるので、セフレとして弄んだら、後々面倒な事になるので、あなたの様に体の関係だけを受け入れてくれる方が楽だからです。
    • good
    • 2

「こういうことするのは、君とだけだよ」


は遊び人の常套句ですけどね。
彼の言い分をあまり信用しないことですよ。
    • good
    • 5

大丈夫です、あなたは彼のお母さんじゃないのだからいちいち細かな報告はしません。


やる事はやっているので心配しないで下さい。
    • good
    • 4

お互いに「ありのままに」生きていらっしゃるのですね。

私には到底理解不能な人生観であり、実現不可能なライフスタイルでございます。
ワイルドに生きていらっしゃる事、素晴らしいと思いますので、どうぞこれからもありのままに日々をお過ごし下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!