ショボ短歌会

中学1年でオナニーをするのって恥ずかしいんでしょうか?正直気持ち良くってやめられないです。
本当に私っておかしいんでしょうか?

A 回答 (9件)

ガンガンしろ!笑


疲れ果てるまでしろ!
当たり前の事だから、心配するな!笑
    • good
    • 0

口にしないだけで、あの快感を覚えたら、殆どの輩はして居るはず。


だから、おかしくないし、恥ずかしくも無い。
正常。
あの快感が有るから、子孫を残せるのだから。
    • good
    • 0

それが人間です

    • good
    • 0

正常です。

    • good
    • 0

一人の時間です。

無理は禁物です。
    • good
    • 0

オナニーをしないと精子が腐ってしまうので毎日欠かさずオナニーをした方がいいんですよ。

でもやり過ぎはダメですよ
    • good
    • 0

中1です。


僕は、別にみんなもいつしかやることだと思っているので、恥ずかしいとは思いませんね…
でも、僕の場合小6からしていたので、だんだんとチンコが大きくなって来て、プールの着替えのときとかは地獄でしたね(笑)
ていうか、みんなも口に出さないだけで、オナニーしてる人は結構いると思います。
    • good
    • 0

やる前に手をよく洗って清潔にしてやろうね。

    • good
    • 0

別におかしくありません


皆経験する事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています