アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ではない男性となぜSEXしてしまったのでしょうか?
「好きな男性で、その人と恋人になれると思って、応じてしまったが、結局SEXだけで終わってしまった」というのなら理解しやすいのですが、「成り行き」とか「雰囲気」とかでSEXしてしまった時の女性の心理について知りたいです。

「この人とSEXしても、絶対に彼女にはなれないだろうな」とわかっていてもSEXに応じてしまった時、あるいは「特に好みじゃないけど、強く求められたから応じてしまった時」など、その場限り、又はそれに近いSEXをしてしまった時の女性心理を解説してください。

そういうのって、女性だと後悔するものなのでしょうか?
それとも「気持ちよくなれたし、楽しかったからいいや」くらいに割り切れるものなのでしょうか?

男性なら「やりたかったから=性欲解消のため」というわかりやすい理由があるのですが、女性の場合でも「性欲に負けてしてしまう」こともあるのでしょうか?

ちなみに参考までに、差し支えなかったら、あなたの経験人数と、そのうち彼氏以外の男性が何人含まれているかも教えて頂けたら幸いです。

個人差があることは百も承知です。
承知しているからこそ、多くの方の本音を聞きたいと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

女性が性行為をする要因は次の二つです。

夫婦間は除きます。
性欲を満たすため(相手は問わない)、
彼氏から要求されたため、

なお、「性欲を満たす」と「性欲に負けて」は意味が違います。
また、数の問いは、意味がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「性欲を満たすため」であれば、一度限りとわかってる相手でもエッチしてしまうこともあると言うことですね。
実は女性も、男性とあまり変わらない点もあったりするんですね。
もちろん人にもよるのでしょうが。
ただ、数の問いは意味がないとのことですが、処女の人や経験人数が少ない女性は、性欲も低めなのではないかと思いますが、どうでしょうか?

お礼日時:2020/05/15 17:59

.

「彼氏ではない男性とSEX経験のある女性に」の回答画像8
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私は、中3(14才)の夏休みに大好きな兄に初めてのSEXをしてもらってから25歳で今の夫とお見合いで結婚するまでに7人の男性とSEXしました。今までに合計9人の男性です。
彼氏の定義にもよりますが結婚を前提にお付き合いをするのが彼氏だとすると皆彼氏ではなく単なる男友達でした。皆その時の雰囲気でSEXをしました。
夫とはお見合いの後半年ほどお付き合いしましたが結婚するまではいやですと言ってSEXを望まれたのですがさせませんでした。
結婚式の後最初の夜に夫には、初めてなので優しくして下さいと言って挿入されるときに痛いと言って3度ほど体を上にずらしました。4度目くらいに痛いけど我慢しますと言って奥まで挿入させてあげました。
夫は、今でも夫以外とSEXしたことはないと思っています。
女性も性欲はあるのでその場の雰囲気でSEXをすることはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
思わず「これは実話ですか?」と確認したくなるようなお話ですね!(もちろん実話だと信じてますよ、念のため)
しかし、旦那様にウソがばれるんじゃないか?見破られるんじゃないか?と心配になりませんでしたか?
旦那様は、あまり経験のない方だったんですかね?
私だったら、処女と言われた時は信じても、実際に何回かSEXするうちに違和感を覚えて、「本当か?違うんじゃないか?」と疑ってしまうと思います。
だって8人も経験があったら、脱がす時の反応、ペニスに対する反応など態度の端々や挿入時の感覚などで、処女ではないことが絶対伝わってしまうと思うんですけど…全く疑われていないんでしょうね、あなたの場合は。
でも、ある意味「優しいウソ」ですよね。
その方が旦那様は幸せなんですから。
もう今更バレることはないでしょうけど、もしバレたらと考えると、すごいリスクのある優しいウソですけど…!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/18 16:42

No.1です。



> 経験人数が少ない女性は、性欲も低めなのではないかと…
性欲はみな同じで、違いは、積極性の有無か理性でしょう。
また、敢えて言うならば、人数ではなく頻度でみるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
深いお言葉を頂き、ありがとうございます。
二度も回答してくださったことに深く感謝します。

お礼日時:2020/05/18 16:33

経験人数4人の女です。



そのうち2人は彼氏では無いです。
好きだから好きになって欲しくてって感じですかね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きだから、好きになってほしくて、ですか。
わかるようなわからないような、微妙な感じですね。
自分に興味を持って欲しいからやっちゃった!というのは、すごくわかります。
でも、それが身体目当てとわかっていても、もしかしたら、それをきっかけに好きになってくれるかな?という期待だったんですかね?

ちなみに、そう言う時って、なんとなく露出の高い服を着たり、胸を強調したり、身体を接触させたりして、少し色仕掛けに近いような誘い方をしたりとかしましたか?

お礼日時:2020/05/15 18:06

お酒飲んだ流れで、人肌寂しいな〜。

自分も彼氏おらんし、いっか〜みたいな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人肌恋しいというのは、性欲とは違うんですかね?

お礼日時:2020/05/15 18:02

後悔はしてません。


いい思い出が多いから↓抜けてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ追記して頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/15 18:01

既婚者女性っす。


旦那がいるのに、
他に興味が出てしまい、
結婚後に3人と関係持ちました。
二人は、気持ちなく、ただえっちがしたいから不倫しました。後悔も無ければ何の感情も無いですね。
その代わり、一人の男性は好きな気持ちがあったからか、抱かれるたびに好きになり別れは辛かったです。今でも思い出します、(T_T)涙出る時もあるぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただエッチがしたいから、ですか。
わかりやすくてある意味嬉しいです(笑)
女性でもそういうことって、あるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!