dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的な、話ですが、僕は挿入よりも
女性のおっぱいを触る、揉む、舐める行為が好きです。
それだけでもいい。という女性はいらっしゃるものでしょうか?

A 回答 (5件)

お願いしていいですか❤

「おっぱい揉まれたい、舐められたい女性いま」の回答画像5
    • good
    • 0

上手な人は上手。

    • good
    • 1

いれられて妊娠の心配をするより


普通にその方が私は嬉しいです
普通に触ってもらうだけでも嬉しいし、気持ちいいですよ
    • good
    • 1

正直おっぱい触る揉む舐めるなんて男性の自己満足。


喘ぐのはその場の雰囲気に酔ってるだけ。
    • good
    • 1

ウッフッフ。



揉みたいと思ってるのは男性だけの自己満足で、女性の本音は大した気持ち良くないんですよ・・・

特に乳房の外周は、触れただけで痛っ!と思うこともあります。

半分演技ですよ、演技。

アダルトビデオみたいな態度をしないとならないのかな?と思うだけで、そういうの観たことない女性の無反応は間違いなしでしょう。

赤ちゃんがおっばいを吸ったりまさぐるたびに、女性が感じているわけがないのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています