初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

メイクについて
最近の流行りなのかわからないけど地雷メイクってのはどんなメイクでどんな意味なのかとても気になります

A 回答 (2件)

地雷女そうなメイクってことです。


地雷女はすごい自虐的でわがままでかまってちゃんな女性のことです。
私の中ではマイメロ好きジャニオタってイメージです!

目の周りはピンクで囲み、
涙袋はガッツリ、
タレ目ラインもガッツリ
全体的に濃いめのメイクです!
    • good
    • 1

詳しくは分かりませんが、私のイメージとしては、


目のまわり(目の下も)がピンクでタレ目、暗めの口紅をガッツリ、大きめのカラコン、マイメロちゃんのピン……。
こんな感じかな?
推しに好かれたい、同担拒否かも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!