アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やめてと言ってるのに彼氏が嫌なことをやってきます。

彼氏(26)
私(23)
交際2年8ヶ月

最近彼氏が、洗ったばかりのめちゃくちゃ冷たい手で私の太ももの間に手入れてきたり、そういう気分じゃない時に乳を揉んできたり、私がかがんでる時に私の背中を肘置きにしたりしてきます。
本当にイラッとするから「やめて!」と言ってるんですが、ヘラヘラ笑ってもっとやってきたりします。

もともと、猫のしっぽとかちょっかい出して猫が怒ると面白がるみたいなところあるので、そういう癖があるのかな、、、?

昔は「やめて!」って言ったらすぐやめてくれたのに、最近は辞めてくれません。私は真面目にやめてほしいのに、相手に響いてないのでしょうか。
それとも、もう私の事どうでもいいとか嫌いなんでしょうか。

みなさんこういうことありますか?

A 回答 (9件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
応援してます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

泣けば良いです。



男性は改善するか、貴女に冷めるかどちらかになります。

本気で長時間泣いてください。
    • good
    • 0

嫌がる様を見て喜ぶという、異様な性格かも知れません。


サディスト的な性癖もあるでしょう。
このまま付き合って行ったら、苦労しそうです。
    • good
    • 1

低い声できっぱりと、やめて、って言えばいいだけです。


それでダメなら触るな、にしたら?

顔に水でもかけてあげてください。

私はそんなことしないので、ありません。
彼女が本気で嫌がっているかどうかなんて、見ればすぐわかります
    • good
    • 1

23歳で乳と書いてあったのでつい微笑んでしまいました。

(ごめんなさい)
彼は貴方が本気で怒っている顔を見るのが好きなんでしょうね。少しの間怒った後暫く無視してみては?何か話しかけてきてもとりあえず聞こえないフリをするとか、もちろんあなたからは話しかけたくても我慢です。でも2・3時間に、しておきましょうね。彼がお子ちゃま過ぎると又そこでモメるかもしれないので微妙ですがね。
    • good
    • 1

子供ですね、



もう 卒業しました。
    • good
    • 0

イヤよ いやよ も 好きの内 って、有りますよね。

それと 勘違いしているんですよ、
要は、子供なんですね。

一度 キツイお仕置きをしないと、気が付きませんよ。お子ちゃま だからね。
    • good
    • 0

そういうの本当に嫌ですよね...


分かります。

あなたにちょっかいをかけるのが
好きなんだと思います。それも
あなたが好きだからだと思います!

ですが本当にやめてほしい場合は
話し合いとしてちゃんと
重い話のように
伝えるのがいいと思います!
    • good
    • 1

その彼氏、変態な可能性ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!