アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に行為を誘われました。
告白したら、私の事は好きじゃないという事だったのですが、付き合ってとは一言も言いませんでした。
彼の中では、とりあえず付き合うという事が頭にあるらしく、付き合うかどうかは君次第で、でも行為はする事になると行為前提で話され、5回も家の前で押し問答が続きました。
自分の事が好きでも好みでもない人とヤレる程自分に自信もなく傷つけられるのが怖かったので、断ったのですが、正直ほんとは遊びでも良いから、ヤリたかったです。
彼の容姿は、イケメンですが、別に遊び人ではなく、一年ぐらいは彼女なしです。元カノは3人です。
私は、可愛くもないですし、細身で、ブラジャーで補正されてるのでスタイルは洋服からだと良く見えるとは思いますが、脱いだら別に普通か普通より下ぐらいですし、ムダ毛も濃いです。
こんな私で、相手はそもそも興奮するんでしょうか?

A 回答 (3件)

やり目ですね、、、一番やっちゃダメな男です

• 0

彼はあなたを好きでやりたいのではなく、あなたとやりたいから付き合っても良いと、ヤリモクにはなるので、女性でやらせてくれるなら大丈夫だと思います。

• 0

>こんな私で、相手はそもそも興奮するんでしょうか?

やりたいと言ってるんですから、興奮したのでしょう。
実際に、やってみたら醒めるかも知れませんけどね!?

>正直ほんとは遊びでも良いから、ヤリたかったです。

だったら、今からでも抱かれれば善いのでは?

>彼の容姿は、イケメンですが、別に遊び人ではなく、一年ぐらいは彼女なしです。元カノは3人です。

何処を見て遊び人じゃないと判断したのか分かりませんが・・・
回答者皆さんの意見は、遊び人なのでは?
元カノ4人目にはなりそうですね。
    • 0