dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームが途中で外れたとき、男性は外れた感覚はあるのでしょうか?

毎回、途中で行為をストップして外れてないか確認しているので、男性自身では感覚で気付かないのかな?と思いました。

A 回答 (6件)

>男性は外れた感覚はあるのでしょうか?


はい、すぐに分かります。

>毎回、途中で行為をストップして外れてないか確認している
これは異常です。めったに外れません。
サイズが合っていないのかも知れません。サイズの合った物を装着しましょう。

また、途中で萎えてしまうと外れるかも。
もし、途中で萎えるようならEDの可能性があります。
こちらは、医療機関の受診が必要になります。
    • good
    • 0

大体の人は違和感あるのでそういう意味では気づけます。


そんなに頻繁に確認するほど外れそうな感覚があるとしたら、サイズが合ってないのかもしれないです。

それとも確認するふりして実は途中途中ナマでしてるとか。
    • good
    • 0

分かるよ。


行為の途中で脱落させたことのある男性は確実に分かる。

だから外れたような、ズレたような感覚があって確認をする。
自分も脱落させてしまった後はしばらくの間、手で触って「外れていないか」「ズレていないか」を確認しましたね。
脱落直後一瞬でスゲー気持ち良くなるんだ。これはコンドームが裂けてしまったときも同じ。
(気持ち良くなると脱落や裂けてしまったことを思い出してちょっと怖くなる。トラウマっちゃトラウマ)

毎回ということですが、確認の頻度がどの程度なのか質問文からは分かりませんね。
入れて出して確認、入れて出して確認、入れて出して確認、入れて出して確認、でしょうか?(さすがにそれは無いか...)
安心できれば確認頻度は下がりますよ。

・・・余談・・・
自分は、30分以上行為が続く場合カウパー液で中がズルズルになるから射精していなくても装着してから30分で交換するけどね。
脱落しやすくなるし、安心して気持ち良くなれないんだ。
ちなみに裂けたときは脱落とは違う感覚。
    • good
    • 0

女性側もわかりますけどね…



ゴムのサイズが合ってなくてブカブカなんじゃない?
    • good
    • 0

ありません。


途中で太さが変わりますので。

でもあなたは夢中でしょ!
    • good
    • 0

男ってバカだから,あなたとの大切な時間は,あなたのことをすごい感じていて,しかもあなたを感じさせることに夢中で,気持ちよくってそんなことを考えている余裕なんてないんだよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A