dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

床オナのしすぎでおちんちんが左に曲がってしまっています。治し方教えてください

A 回答 (7件)

それより、オナリすぎが問題です。

オナリすぎを続けていると消耗から性器が育たず包茎短小になります。オナ禁の仕方は下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 3

結論無理だと思います。


通常は右手か左手で前後に動かしてするのが一般的です、右手の人は右に曲がり左手の人は左に曲がるのが普通です。
其れを踏まえてオナニーをし始めの男の子が俺は右に曲がるのはイヤとか左に曲がるのが嫌とか考えて右手、左手、両手で変えてやる人は先ずはいないはずです。
オナニーを覚えた頃はまるでサルの様に1日に何回もやってました、殆どの男の子が1日に何回出来るかやった事があるはずです。
当時はオナニーをやりすぎるとバカになるとまで言われてましたが、今ではバカにはなりませんがやる時は清潔な所と清潔な手で余り強く握らないで思いっ切り(高速)前後に動かさないで優しくする強く握り前後に動かすと女性器の中でイケなくなってしまうという事です。
まっ、何でも程々にしてくださいという事だと思います。
    • good
    • 3

女性にとってはどうなのかな?



まっすくでスムーズに奥まで来るのと、
曲がって引っ掛かりのある方と・・・
    • good
    • 3

どっちかに曲がってる方が普通ですよ。

AV男優を目指しているなら別ですが、それ以外なら治す必要ありません。
    • good
    • 5

真っ直ぐな人の方が居てないと思う。

(笑)
相手にもよるのでそのままで良いかと思います。(笑)
    • good
    • 2

右に曲げて今後はすればいいと思う。

w
    • good
    • 5

治せません。


気の毒ですが、一生、「少年マガチン」のままでございます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています