プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やる時脱いで貧乳だったら、萎えますか?

A 回答 (9件)

.

「やる時脱いで貧乳だったら、萎えますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

全然大丈夫です。


むしろ好みです大きければ良いとは限らない、微乳で形が良い最高です、自慢をする訳ではありませんが自分の妻は手のひらに収まるくらいに小さいですが形は綺麗ですよ感度も最高です。
    • good
    • 1

全然気にしない


一直線です
    • good
    • 0

きにならないですよ

    • good
    • 0

サキ真っ先さんと全く同意見。



やる前から貧乳って分かってたら何の問題もありません、分かっててやるわけだから(笑)
    • good
    • 0

最初から貧乳ポイ服にしておけば!


ヤッパリな。で済みます。
上げ底されると萎えます!
要は感度がよければ良いのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なるほど!(笑)ありがとうございます

お礼日時:2020/05/22 22:37

電気を消して、両腕を抱え。

。。がんばれ !
    • good
    • 1

人それぞれの好みかと。


悪意あるような言い方になるかと思いますが、
高一で私は iカップです。それが嫌で個人的に貧乳の方が好きです。女なのに好きとかちょっとおかしいですよね
    • good
    • 1

好物です♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A