dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はおしっこを飲みたがる人で
何回かあげた事あるのですが
いつも美味しいもっと欲しいって言ってきます。
私的には正直きついですが大好きな彼の為ならと思ってやってます。また大便の方も好きで食べたり体に塗ったりしてしんどいです。
嫌だって言ってもそれだけは譲れないと言われます。何でそんな廃棄物が好きなのかが理解出来ませんし本当に美味しいなんてありえまんせんし美味しくなくてもそんなに欲しいもんなんですか?

A 回答 (9件)

彼に聞けばいい!




わざわざ、人が見る場所で質問するないようじゃない!


通報します
    • good
    • 3

.

「彼氏はおしっこを飲みたがる人で 何回かあ」の回答画像10
    • good
    • 2

二極分科で思いますが。


本当にあなたの事が好きで排泄物もあなたから出る物は何でも受け入れられる人物。
後完全なフェチと性癖を持った人物。 
のどちらかと思いますね
客観的に一般的常識範疇から見ますと嗜好が的外れに思えますが二人の中での行動であれば問題ないでしょうが
他人にこの嗜好行動を知ればあなた達に対する見方は大きく変わるでしょうね。
AVの世界でこの手の動画を目にしますが普通は正直、引きますね。
程々にして下さい あと病気にならない様に・・・・
    • good
    • 1

作り話見え見え

    • good
    • 1

性癖、変態を貴方が許容できるかだけです。

その男のIQや人間性は低いです。
    • good
    • 2

ずっとおまたに寄生させとくと、夜中トイレに行かなくてもよいじゃないですかー!

    • good
    • 0

そういう人と結婚したら子供の排泄の世話など心配でさせられないね。

尿はまだしも、便にはウイルスがいる場合もありますし。
なぜ付き合っているのでしょうか………。
    • good
    • 1

健康面で言うとおしっこはアンモニア臭がきついと言われがちで細菌の働きも活発なので良くないかと、

    • good
    • 1

きっと彼はそういう性癖なので、それが興奮するんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています