電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなんですが…
セックスというものを覚え始めた時から、乳首を触られると気持ち悪くなるということに気がつきました。
説明が難しいのですが、、気分が悪くなって、倦怠感のような、ホームシックに似た感じになります。何もかもが気持ち悪く感じてしまいます。。これって一体なんなんですかね…
ずっと気になっていたので質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!調べてみました!そういう症状になっている人はみんな赤ちゃんがいたり、妊娠中だったりで…
    私、まだ18歳で、妊娠も何も経験してないんです…
    元からそういう体質の人ってことなんですかね…
    このままずっとこうなのかと思うと不安です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/25 02:02

A 回答 (2件)

私もなります!

18歳です!
私は小学生くらいの時にふと気づきましたので、もともとの体質なんだと思います。
調べたら案外同じ人いるみたいなので安心してました。不快なのには変わりないですが。

私は気持ち悪いというか、
泣きそうな気持ちになります。
迷子のようなホームシックのような1人ぼっちで寂しい感じですよね!?
    • 17

私もありました(約1年間)

私は産後からなったのですが、授乳もですが、主人に触られるだけでもイライラと悲しさが止まらなかったです。

不快性射乳反射(D-MER
と言うらしいですが、授乳以外でも私はなったので、精神的な物かと思います。
この回答への補足あり
    • 2