dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から胸を触られるのに嫌悪感を感じます…

SEXの時は触られても気にならないのですが、普段一緒にいるときに胸を触られると嫌でたまらなくなります。
特に、乳首に触れられると、イライラしてしまいます。

最近は、「乳首はやめて」「SEXの時以外は触らないで」
と言っていますが、ごめん…と謝った後、また触りだします。

本当にイライラして突き飛ばしたくなります。

私が拒否しているからでしょうか、
たまたま彼氏の乳首に触れてしまった時、凄く嫌な顔をされました。

私のを触ってくるくせに、触れてしまっただけで機嫌悪くなるのはどうかと思います。

だれか同じような経験をしたことがある方はいませんか?
毎日イライラして、悲しくなります。
助けてください…

A 回答 (6件)

男はなんでエッチの時は良いのに普段ダメなのかわからないと思いますよ。


彼は単純にいつでも乳首触られるのが嫌なたけなのかな。
だからエッチの時はオッケー普段はダメが理解できない。
貴方がそういうものと教えるしかないでしょう。
    • good
    • 7

一度殴っていいですよ、許可します (^^)v



普通の時に触られるのは痴漢と同じですから嫌になるのは普通です。
    • good
    • 13

    • good
    • 1

分かります。


すれ違いざまにとか、
「見つけた!」とか。
うちはお尻でした。
めっちゃ怒り続けて、しなくなりました。
うちの主人は、触るとめちゃくちゃ怒りました。
そんな気分では無いって。
んじゃ私もよ!と私。
「次から、冗談でも触られてその気になったら、いつ何時でも入れて貰う!」
と、宣言したりしました。

されなくなって20年、それを禁止したせいで、セックスレス気味だったのかも?と、思い返す日が有りました。
    • good
    • 1

わかるよー


突き飛ばすよ!
    • good
    • 2

わかります、私も全く同じ気持ちです。


女と男は、脳の仕組み違うみたいです。スキンシップがHと区別できないのでしょうね。
好きなら…Hに応じろとか考えてるふしもあるような男性は、亭主関白でしょうね。
イライラ…悲しい、とっても良くわかりますわ〜
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A