プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらSEXできますかねぇ。

A 回答 (4件)

施設


○○プランドとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プランド?ぐぐってみます!

お礼日時:2020/05/27 14:44

難しい質問だ。


しかし、確実なのは、お互いが許し合える異性を早く見つけるか、費用が掛かっても、それなりの施設へ行く事。
それぞれが無理なら、自慰で処理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施設とは?結婚するための施設ですか?それとも精神病的な?

お礼日時:2020/05/27 14:11

手っ取り早いのは、金さえ払えばいくらでも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がないんですよ。どうすればいいですかねぇ?

お礼日時:2020/05/26 17:08

相手を 見付け、



行為に 即しては、
逐次 同意を、
確認し。


加えて、

商業映像等に 騙されず、
気持ちいい事、嫌な事を、
相互で 話し合って。


更に、

他に、
関わらず、流されず、
互い同士だけの 行い方を、
構築していけば、

いい 関係性が、
得られますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて詩的。行き当たりばったり。の恋は終わりですね!段取りのない恋愛。

お礼日時:2020/05/26 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!