dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの時下を舐められたら、妊娠してしまいますか?

A 回答 (9件)

お互いに舐めるのよこれを69(シックスナイン)て言うのよ。

それだけだと妊娠はしねえなあ、だから大丈夫ぶい。彼氏は舐めるの好きだね。
    • good
    • 0

あっと…追記


挿入してくても×
挿入してなくても○

精液だけでなく 我慢汁(カウパー液)の中にも若干精液が混じりますので
出してないから平気 というわけではございません
    • good
    • 1

ん~…挿入してくても妊娠している例が世界レベルで見ると過去に三桁ほどあるんですけどねぇ…


世の中不思議なことに精液が太ももの股に近いところに付いて
それが原因で妊娠した例もあるんですよ…
何故?と思いますが実例はあります

>SEXの時下を舐められたら、妊娠してしまいますか?
ウン これは無い 大丈夫

>コンドーム付けて入れられました!
直前で付けるのは駄目 本気で妊娠したくないなら最初から付けるべき&ピル使え
コンドームの確立はちゃんとした付け方でも「99%妊娠しない」が売り文句
つまり1%はあるわけだ(実際にはもっと低いだろうけど)
    • good
    • 1

挿入されていたなら妊娠の可能性はあります。


避妊具の避妊率は100%ではないので。

舐められただけでは妊娠の可能性はありません。口から精子はでないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回も、出されてません。

お礼日時:2020/05/26 20:23

挿入しているなら舐める舐めない関係ないです。


挿入していないなら、人間が妊娠するには人工授精か体外受精しか方法はありません。
    • good
    • 1

するなら、未知の生物だろう

    • good
    • 1

荻野式で計算すると分かるぞ

    • good
    • 2

はい間違いなくしています。

    • good
    • 2

します。


だからあなたみたいな知識のない人はセックスしちゃダメですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日初めて、しました!
コンドーム付けて入れられました!付けて居たから、大丈夫ですね?!舐められるのは、危ないですか?!

お礼日時:2020/05/26 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています