アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とHするとき、いつもお互いお風呂に入らずにします。その時クンニもします。彼は汚れたあそこを舐めるのが大好きなんです。逆にフェラもおしっこ臭いままやらされます。
汚れた性器(前日はお互いお風呂に入っています)を舐めることは体にわるいでしょうか?くさいのをフェラするのも嫌なのに何か体に悪影響があったらと心配です。

A 回答 (5件)

汚れたペニスといっても、普通の生活ですよね??


だとしたらせいぜい垢程度なので肌をなめるのとそんなわからないと思います。
健康なペニスからでるものは垢・漏れた精子・乾いた小便くらいですね。
ただ彼氏が包茎な場合はいろいろタマるものもあるので、害はありませんがとにかくクサいです。またそのヨゴレの中に細菌が入る可能性もあるので、できれば洗ったほうが無難ではあります。
また将来なんらかがあって性病の場合など持ってしまった場合は口から感染しない種類でも洗うべきですね。

健康なペニスの場合は一日分の汚れくらいでは悪影響はないと思いますよ。

ちなみに大学で人体を学んでます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通の生活をしていれば悪影響は無いということで、ちょっと安心しました。垢が溜まっていないときはおしっこ臭いのを我慢すればいいので、悪影響が無いなら頑張って舐めてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 00:11

汚れと匂いに関しては体への影響はないでしょう!


でも、クラミジアとかの細菌ならお風呂に入っても殺菌できません。ですから、お風呂に入っていないことと性感染症とは完全に分けて考えるべきですよ。

ちなみに私(40代・男子・かなりエッチ)は、洗わないままクンニするのが大好きです。
パートナーは毎回のように抵抗するんですが、それを無理やりクンニして結局は自分のペースにしてしまうことが楽しくて仕方ありません。
ある女性いわく「構造上、男性は汚れないけど女性は汚れが溜まるようになっているからイヤ」とのことでした。

一方で、洗わない自分のを舐めてもらうのはすごく抵抗があるんですよね。
でもパートナーはみんなすぐに舐めたがります。包茎ではないんで垢は溜まりませんが、40を過ぎた位から袋の両側にすごく汗をかくようになって、それが酸っぱい匂いをさせているのが自分でもわかるんです。
でも、「私がキレイにしてあげるの」と言ってくる女性もいます。みんなその下の方まで舐めてきますからね。

お互いにいろいろな匂いや味は感じるんでしょうが、それも愛し合っていれば2人を高めてくれるフェロモンになっちゃうんじゃないでしょうか?
ちなみに私のパートナーはM女性ばかりですけど。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者さんは良いパートナーに恵まれていますね。私も汚れとかをきにならなくなるほど彼を愛したいです・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 15:26

身体的には問題はあまりないです。


ただ貴方が抵抗を感じるのであれば
彼と話をしてみるべきだと思います。
そういう性癖の方も結構いるので変態等
と言うことはありません。
そこを一応理解してあげて下さい・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ではないんですかー。じゃあその辺は理解したいと思います(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 00:02

彼はそういう性癖(洗わないのがすき)なのでしょう。


世の中には結構いるもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に言うと口を揃えて彼氏は変態だと言われます・・。

お礼日時:2005/01/14 23:12

彼は自然のままのあなたを感じたいのでしょう。

洗わずにクン二できるぐらい彼はあなたのことを愛しているのだと思います。彼は満足しているので洗っていないあなたのあそこを舐めるのは問題ないでしょう。逆にあなたは彼の洗ってないものを舐めるのに抵抗がある、仮に彼が仮性包茎ならかなり臭いも耐え難いものでしょうし衛生上非常に汚いです。
あなたの体になにか悪い影響を与える可能性は高いでしょう。嫌なら嫌と気持ちを伝えるべきです。
彼のペニスの恥垢を舐めて口にしていて体にも心にも良い訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からの愛はとても感じています。汚いペニスを舐めることで具体的にどんな害があるかはっきり分かれば、彼ともしっかり話し合えるんですが・・。

お礼日時:2005/01/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています