アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで空白のセルにマイナスを表示させる方法を教えてください

A 回答 (5件)

B3~C7まですべて以下の数式が入っています。


=IF($B$2<0,"-","")
「エクセルの表」の回答画像5
    • good
    • 0

空いているセルに ”マイナス” を入力して、そのセルを「コピー」する。


貼り付けしたい空白セルを含む範囲を選択する。
まだ「貼り付け」はせずに、「ジャンプ」機能で空白のセルを選択する。
そののちに「貼り付け」する。

ポイントは「空白のセルを選択できる」と言うところです。
色々と試行錯誤してください。
    • good
    • 1

まったく違うネタですが、こういう事はできます。



エクセルで0を非表示(表示しない)にする3つの方法!関数有り | Office Hack
https://office-hack.com/excel/hide-zero/
    • good
    • 0

="-" と入力すればマイナスを表示させることが出来ます。


しかし、1,048,576 行、16,384 列すべてに数式を入力するのは非合理的ですね。
ですから、あなたの表を見せていただきたいですね。
現状、あなたの質問の趣旨がわからないので、これくらいの答えしかできない。
    • good
    • 0

データのないセルに何かを表示させることはできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!