dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手で触らないと勃起しません。
昔はイメージなどだけで勃起したんですが最近は刺激を与えないと勃起しないです。大学生です。
改善方法教えてください

A 回答 (5件)

勃起力が衰えた、という話なら骨盤底筋を鍛える事で効果が見込めます。


スクワットをしてください。筋トレです。
筋肉は裏切りません。
    • good
    • 1

バイアグラ、、♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

直ちに病院へ行って下さい!


美人の女医に診てもらわないと、手遅れになりますよ!
    • good
    • 0

手で触ると勃起するだけましです。


私なんかたちもしません。

性感染症に注意して楽しんでくださいね。

バイアグアラいいと思います。
飲んで30分後にビンビンになりました!
    • good
    • 1

おかずの刺激度に慣れてしまったんでしょうね。

もっと過激なものにするのが賢明かと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています