電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故、AV業界では近親相姦や、人妻など、またはうんこなど、世間ではタブーと言われる事を平気で題材にしてしまうのですかね?それっていわゆるはけ口なんですかね?

A 回答 (9件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/




人妻は不倫や風俗店で実現可能ですし、スカトロと近親そうかんは

相手の合意があれば実現可能ですが、特に近親は犯罪になる場合も

有りますし、昨今はひとりっ子も多いし、

このなかでは一番実現難しそうですね。


あと、背徳感があるほど興奮する人が多いんだと思います。

まあいわゆるはけ口でしょうね~

AVがない国って性犯罪率高いそうだから、その点日本って

本当にありがたいですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪じゃないとしてるだけで、イカれてる気もしますが、その世界に入りさえすれば認めてもらえるような、そんな感じですかね?
近親でこどもはつくりたくないでしょ?フィクションだから見れるんでしょうね。
背徳感というのがわからない。背徳感があっても興奮しないかな。
相手がいないから見飽きた感。どうか相手してください!

お礼日時:2020/05/28 15:15

人間って飽き症な部分が有りますよね。


昔のお話で恐縮しますが今から30年位前でしょうか ビニ本(大股開きの陰部を黒く塗り潰され、数年
経過すると薄けし)それからアダルトAVビデオ(レンタル)モザイクが入る
その後裏ビデオが出回り、DVD(生本番)、今はネットで世界中の動画が閲覧できますがやはりSEXばかりの動画はすでに飽きが来ている(私も)人間、次の刺激を求めて、ウンコ物 おしっこ物、覗き物、次から次から刺激を求めて行くと思います
昨今人間の殺害場面 車にはねられパ-ツがバラバラの映像、他この様な事件、事故を見てもさほど驚かなくなったと思いませんか?
全て耳慣れ 目慣れ、感覚が麻痺していると思います
その証拠に人間昔より 短気、怒りっぽい、犯罪も簡単に起こす 等々
人間社会はこの先どうなるのでしょうか?・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと、話しがよくわかんなくなったんですけど、結局そんなに元気無い感じですか?
あとはサプリメントに頼りましょう!

お礼日時:2020/05/28 18:28

うんこ食うのは・・・例外、w


スプラッターてのは殺人ビデオの事。(単なる血まみれも含む場合もあるが)
    • good
    • 1

近親相姦なんて、単にセリフでそう言ってるだけの事で、演技もへただしどう見ても近親じゃないけどね。


人妻なんて、要は不倫、、誰だってやってる(そうでもないか?w)
ま、スカトロは俺はダメだけど、でも、うんこは毎日してるだろ?(便秘か?)自分でしてる事なんだから、どこが変?タブー?排泄しちゃいけないの?その方がずっと問題あるよ。
問題なのはスプラッターだけだよ。実際にやっちゃうのがあるからね。これはアカンやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプラッター?なんだろ?レイプ?
うんこは食べちゃうでしょ?ある意味業界に入るための関門みたいなね!

お礼日時:2020/05/28 16:41

アブノーマルな事の方がウケるという事なんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケるかどうかはわかんないけど、いわゆる世間の裏。表には出せない。このバランス?があってこそですね!けど、こどもじゃないんだから、もう完全にこれが世の中やー!なんて思っていたら痛い目に会うし、辛いね。

お礼日時:2020/05/28 15:58

何故、AV業界では近親相姦や、人妻など、またはうんこなど、


世間ではタブーと言われる事を平気で題材にしてしまうのですかね?
 ↑
需要があるからでしょう。
つまり、世間にはタブー視されているのを
好む人が結構いる、ということです。
まあ、そういう人がいるから、タブー
なんでしょうが。



それっていわゆるはけ口なんですかね?
 ↑
心理学者の調査によると
そうだ、と言われています。

●エロビデオを視て
実行説・・真似る これは一部に留まる
代行説・・気分が晴れてエロいことをしなくなる。これが大部分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでくると少子化対策の性のはけ口と思わずにはいられない。AVに出てる方が健全とも思える。しかし、AV業界の裏は悲惨らしいし、入って行けないのかなー。もう通過してしまった感。

お礼日時:2020/05/28 15:53

それを言ったら映画やドラマでも普通に犯罪や公序良俗に反する題材を扱ってますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画やドラマはまだ放送倫理があるから、取締りにあってしまったりしますけどね!

お礼日時:2020/05/28 14:47

見る側の需要なんだと思います。

人のSEX見てどこが面白いんでしょうかね、私なら実際にやれるほうが好きですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそう。けど、実際にやれないから見るんですよ!

お礼日時:2020/05/28 14:30

リアルではできないから見て楽しんでね。

ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!健全ですね!リアルにそれをやって不幸な結果を招く人もいるようですが。

お礼日時:2020/05/28 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!