プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近母と息子の近親相姦ものAVが異常に多いように思います。
当然需要があるからだと思いますが、
自分の感覚で言うと、息子が実の母親に性的感情を抱くなどありえないと思うのですが、このような作品需要がある背景は何なのでしょうか?

・マザコンが増えた?
・実の母に性的感情を抱く男子が増えた?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >マザコンと母親に性的感情を抱くのは別だと思いますけど
    マザコンって好意を抱く女性に母親像を求めますよね?
    性的欲求も同じなんじゃないですか?

    >それを確認する方法がありませんからねぇ
    確認する方法がないと決めつけてるだけですよね?
    その方法を思いつく・知っている人に質問したのですが…。

    >そもそもこれが事実なのかどうかを確認する必要がありますよね
    確認すれば良いだけでしょう?
    販売ショップの新作動画を確認すれば良いだけです。
    近親相姦が乱立していますよ。
    ですから質問したのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:28
  • >ありえないシチュだからこそでしょうね。
    ありえないシチュエーションでも自分の母親を対象では欲情しないですよね?
    理性云々ではなく生理的に無理だと思うのですが…。
    そうで無い人が多いと言う事でしょうかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:33
  • うーん・・・

    >母親に欲情している訳ではないでしょうよ。
    え?そうなんですか?
    というか母子のシチュエーションなら自分の母親想像してしまいますよね?普通…。
    その時点で萎えちゃうと思いますけど…。
    そういう感情なしで見て興奮すると言う事なんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 16:40
  • >ですから「実の母親」をイメージしてるんじゃないと思います。
    上の方と一緒のようですが、母子のシチュエーションなら自分の母親を想像してしまいますよね?
    で、母子のシチュエーションに興奮するってこと自体がどうにも考えられません。
    義母なら分かりますが…。
    実母のシチュエーションだと逆に萎えてしまうと思う…。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 17:05
  • >質問者様がそうなんですよね。普通、と言う根拠はありませんよね。
    いや一般的に母子のシチュエーションなら多くの人間は自身の母親が脳裏に過るでしょう。
    これらの作品をそのような感情なしに見れると言う事ですか?
    そっちの方がさすがに少数ですよね。
    まー少なからずいると言うのは分かりますが、作品数が昨今かなり多くなっている事に疑問を持ったのです。
    多くなっている理由が知りたいのですけどね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 17:27
  • >自分はそう思う、以外に根拠が無いということですね。
    そのシチュエーションで自分の母親を想像しない人の方が多いと?
    こちらも再度言いますけど、質問の本質は昨今母子の近親相姦ものが多くなっている点についてです。
    少なからずいるのは分かりますが、昨今増えている理由にはどのような事が影響しているのだろう…
    って事です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 17:58
  • >息子のセックス迄親が面倒見る傾向が強いそうです。
    ホントですか?
    衝撃過ぎてついていけない。
    完全にイカれてますね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/22 00:46

A 回答 (10件)

私の家にも、近親相姦のDVDが、有ります。


息子が1人で寝ていたら、母親が部屋に忍び込み、息子のパンツを脱がし、フェラをします。
びっくりした息子は、抵抗するが、快感に堪らず、母親と、Hする。 と、
妹が見てて、兄に告げる。
今度は、兄と、フェラ、クンニ、と、大暴れ、今度は、それを見ていた父親が、娘と、ヤリまくる
一家乱れての、ファックは、圧巻です。
時々引っ張り出して、鑑賞します。
    • good
    • 0

息子が変な女に関わらない様に ばか母親の自衛手段です

    • good
    • 0

母親が、1番身近な女性だから、つい、なんて有りですね。


いつも、母親と、お風呂に入っていた、マザコン息子の新婚旅行にハワイ迄やって来て、風呂迄入ったのには、嫁が腰を抜かしたって話しも、有ると聞き、ビックリ⁉️です。
    • good
    • 0

実際に、母子家庭で、息子が受験勉強していて、何かムラムラして、自慰中に、母親に、見つかり、可哀想に思った、母親が、息子の自慰を、手伝ったのが始まりで、習慣的に、息子の自慰を手伝う様になり、母子セックスに、発展した例もあるそうです。


特に韓国では、息子の受験に、寺などに、お百度参りをしたり、水垢離を取ったりする母親が、多いそうで、日本と比べ、一流志向の強い韓国では、苛烈な受験競争に、勝つ為、母親は、息子の為に何でもして上げる風潮から、
息子のセックス迄親が面倒見る傾向が強いそうです。
お受験が母子相姦に、発展する例が、少なく無いとのことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>一般的に母子のシチュエーションなら多くの人間は自身の母親が脳裏に過るでしょう。


自分はそう思う、以外に根拠が無いということですね。

再度、言いますがそこに拘っているから理解できないんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>というか母子のシチュエーションなら自分の母親想像してしまいますよね?普通…。


質問者様がそうなんですよね。普通、と言う根拠はありませんよね。

その思い込みに拘っているからせっかくの回答を理解できないんですよ。

様々な人の心の有り様を想像できる回答者に反論しても質問者様は何も得ることはできませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>息子が実の母親に性的感情を抱くなどありえないと思うのですが



ですから「実の母親」をイメージしてるんじゃないと思います。魅力的な熟女がいて、その人といけない関係になったら・・・と考えたい時に、「母と息子」って設定の方が臨場感あるのではないでしょうか。別に「実の母と息子」になりきってるわけではなくて、「自分ではない、架空の母と息子」になりきっている感じなのでは。そんな男性でも、さすがに実の母にそんなことは考えられないって人は多いと思いますよ。(勿論、実の母親が好きだって男性がいるとしても否定はしませんが。)
そういう意味では、「どこかの王様になってあれこれする」妄想だとか「アニメのキャラになってあれこれする」妄想だとか、と殆ど同じだと思います。そういう妄想も出来るんですから、「自分ではない、架空の母と息子」になりきるなんてことも出来る人には出来ますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別に近親相姦もの見ている人が母親を想像してというか


母親に欲情している訳ではないでしょうよ。
母親に欲情したいなら、母親に似た女優を探して見るでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ありえないシチュだからこそでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>・マザコンが増えた?


マザコンと母親に性的感情を抱くのは別だと思いますけど

>・実の母に性的感情を抱く男子が増えた?
仮にそうだとしても
それを確認する方法がありませんからねぇ

>最近母と息子の近親相姦ものAVが異常に多いように思います。
そもそもこれが事実なのかどうかを確認する必要がありますよね
人って一度気になるとそれが街中とかでもよく眼にするようになるので
質問者さんの意識の問題で増えていると錯覚しているのでは?


正直言ってAVを買う人ってよっぽど変なシチュエーションじゃない限り
好きな女優とかで選ぶんじゃないですかね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A