プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。とてもとても悩んでいます。
誰にも言えないので、どうかどなたかアドバイスを下さい。

私達は新婚9カ月で、出会いからは1年と3カ月です。
夫は41歳。私は35歳。エッチは週に1回くらい。
夫はあまり性欲が強くなくて、仕事で疲れているらしくこの程度になります。(私から誘っても、疲れていると言って寝てしまう事あり。)
夫婦仲は良好でスキンシップもかなりとってます。

先日、お気に入りボタンと履歴ボタンを間違えて押してしまい夫がアダルトサイトでエッチな動画を見ていることがわかりました。

内容はすべて熟女モノと近親相姦(義理の母と息子ナド)なんです。

うちは両親が離婚していることもあり、母親とはとても仲が良いです。
妹、弟とも仲がよく、先日も家族と夫と私で温泉旅行に行きました。
それ以外でも実家と私たちの家が隣りの駅なので、車などで
私たちが夫婦で母の家に行ったりします。


でも、このアダルトサイトを見つけてしまってから不安で不安で仕方ありません。
母親はキャリアウーマンで巨乳な(夫は巨乳好き。)
熟女です。

夫はあまりエッチに興味なさそうにしてましたが、熟女や近親相姦が好きだと知り、私の母と会わせるのが怖くなりました。

私とは週1回なのに、動画は隠れて毎日見てる。
もしかすると私の母に対してそんな風に思ってるの?って疑心暗鬼になってしまってます。

私は少し潔癖なところがあります。
高校生の時にレイプされかけたことがあって、男性が汚いって思った頃もありました。
でも夫とのセックスは大好きです。その時はちゃんと?w乱れるし。
結構大胆だったりもします。

でも。。。
6つ年下の私より熟女や母のほうが、そそられるの?


パニックになってて、支離滅裂でごめんなさい。

夫に何か言うべきですか?
私が我慢するべきですか?
冗談ぽく言うのは、キツイです。

誰か助けてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

ちょっとあわてすぎではないでしょうか?



現実とそういう空想とは違うものというのをわかって欲しいですね。
そういうアダルトものを見る人=それを現実生活でする人・してる人って思いすぎじゃないでしょうか?
男だったらアダルトもの見て当然だと思いますがね。
週1なのにアダルトはもっと見てるって、男ってそういうのを見るのと奥さんとの性生活は別物なんです。
そんなの見るならもっと私を・・とか思うでしょうが、それも男にはあまり通じないのですよね。
男と女の性欲とその内容の違いをわかって欲しいですね
もちろんそんな真っ当?とは思えんサイトを見てるだんなさんの肩は全然持てませんが(苦笑)
隠れてみるのもあなたに遠慮があるからですよ。
お前も見てみ~とか言われるほうが気色わるいじゃないですか・・・
隠れてアダルト物を見るってそれも男の習性です。
またそういうものを見てるからと言って、それがこの人の好みだって決め付けていらぬ行きすぎの心配は取り越し苦労では?
普段のだんなさんの態度や言動はどうなんでしょうか?
もう少し相手を良く見て思考すべき問題ではないでしょうか?
近親相姦見たからと行って即皆がそういうのをやりたがってる・・ではないことをあなたはわかるべきでしょう。

それとあなたはもっと自分に自信を持つこともだいじじゃないでしょうか?
誰かに助けてもらうとかの問題じゃないとも思えますよ。

それとこういう事柄(Hとか方面のこと)は冗談ぷく言わないと救いようがないことが多いと思います。
ストレートに言うと相手も自分も傷ついてしまうことがあるでしょう?
「こんなん見てるの~?いややわあ~~」で済ますべき事柄だと思いますよ
だんなさんとして問題ない人なら・・の話ですけどね
そのあたりをよくよく見てみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しょっぱなに、ちょっと慌てすぎ?との回答に少し自分を落ち着ける事ができました。
アダルトを見るのはわかりますが、近親相姦なんて私にはショックが大きすぎて、夫を汚らわしいとさえ思いました。
せめて普通であって欲しかったです。
それに男が誰かれかまわず性欲をもつと言うのが、なかなか想像できず少し裏切られたように思ったのです。
うちは父が女好きで浮気ばかりしてたので離婚になりました。夫はそういう面でまっすぐな人で、だから結婚したんです。だから『信じてたのに裏切られた。しかも変態だった』と勝手に思いこんでしまいました。

でもよく考えて見ればふだんの夫をよく見るべきですね。
優しいです。大切にしてくれます。愛されてるんですよね。
私が間違ってました。 
あと、こういった事を冗談ぽく言えるようにちょっと練習してみます!

ありがとうございました。 

お礼日時:2007/04/12 02:39

>AVで好きなタイプと実生活で好きになるタイプは別なの?と聞いてみようとは思いますが



そんな余計なことを聞いても何の解決にもならんでしょう・・

>『1人でするのは許せるけど、アダルトサイトみてたのがショックで気持ちわるいし

妄想ならOKということ?(笑)
よくわかりませんが、この言い分は矛盾です。

というか、「気にしては駄目」「男なら誰でもあること」と皆さん書いているのに、あなたがそういうのをきちんと読んで理解しようとしているのか謎なので、何を書いても無駄かもしれませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私なりに、たいしたことないって思うようにしてます。
でも人の心はそんなに簡単ではなくて『気にしないように努力してるけどスパッと切り替えるのは大変な事』なんです。
感情に左右されてしまうのが女性の弱いところのような気がします。

夫とは仲直りしました。『夫の裏の顔が見えたみたいでショックだったけど、みんなやってる事なんだよね。すごく動揺して酷いこと言ってごめんね。』と話しました。1人でするのはOKだけど、なるべく証拠が残らないようにして欲しいとだけお願いしました。

お礼日時:2007/04/13 22:02

>夫に何か言うべきですか?


何も言うべきではないです。

>私が我慢するべきですか?
単に近親相姦もののアダルト系がお好みっぽいという事ですよね。
それを現実に持ち込むような人もごく少ない割合では存在するのかもしれません。そうなると異常ですがバーチャルな二次元世界でのこと位は大目に見てあげてください。

男にはそういうものが必要な時もあるのです。
あなたを愛しているとか愛していないとか、好みだとか好みではないとか、そういうものとは次元が違うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、夜勤明けの夫が寝ている間に私はデパートへ出かけていました。帰宅すると起きてて、あわてていました。
どうやら1人で出したようで。。。 そこからいいわけめいた事が始まり、正直にどんな風に思ったか聞かせて欲しい!と言われ、つい本音を言ってしまいました。  『1人でするのは許せるけど、アダルトサイトみてたのがショックで気持ちわるいし、触れて欲しくない。私は必要ない?』ナド。
夫はみなさんが言ってたように、現実とは違うからいいとか言ってましたが、話がこじれてしまい別れ話にまで発展してしまいました。話は途中のまま夫は本日も夜勤へでかけてゆきました。
どうやって仲直りしたらいいかわかりません。 はぁ。。。。
夫はかなりの口べたであまり話をしないタイプです。
AVで好きなタイプと実生活で好きになるタイプは別なの?と聞いてみようとは思いますが、喧嘩中なので。。。というか夫は自己嫌悪に陥ってしまいました。
私も頭ではわかろうとしているけど、やっぱりなかなか理解ができなくて、それを受け入れるのにはもう少し時間がかかるかもしれないけど、夫は悪くないから。と話しましたが。。。

お礼日時:2007/04/12 23:08

うちの夫いわく、「AVで好きなタイプ」と「実生活で好きになるタイプ」は全く別物なんだそうです。


AVで好きなのは、「すごくいやらしい女の人」で(笑)、
実生活で好きなのは、「かわいらしい女の人」だそうで。

旦那さんに、「AVで好きなタイプと実生活で好きになるタイプは別なの?」と聞いてみればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、夜勤明けの夫が寝ている間に私はデパートへ出かけていました。帰宅すると起きてて、あわてていました。
どうやら1人で出したようで。。。 そこから夫のいいわけめいた事が始まり、夫に正直にどんな風に思ったか聞かせて欲しい!と言われ、つい本音を言ってしまいました。  『1人でするのは許せるけど、アダルトサイトみてたのがショックで気持ちわるいし、触れて欲しくない。私は必要ない?』ナド。
夫はみなさんが言ってたように、現実とは違うからいいとか言ってましたが、話がこじれてしまい別れ話にまで発展してしまいました。話は途中のまま夫は本日も夜勤へでかけてゆきました。
どうやって仲直りしたらいいかわかりません。 はぁ。。。。
夫はかなりの口べたであまり話をしないタイプです。
AVで好きなタイプと実生活で好きになるタイプは別なの?と聞いてみようとは思いますが、喧嘩中なので。。。というか夫は自己嫌悪に陥ってしまいました。

お礼日時:2007/04/12 23:05

心配無用です



ヤクザ映画が好きな人がヤクザ指向とは限りません

不倫ドラマが好きならその奥さんはみんな危険です...(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、夜勤明けの夫が寝ている間に私はデパートへ出かけていました。帰宅すると起きてて、あわてていました。
どうやら1人で出したようで。。。 そこからいいわけめいた事が始まり、正直にどんな風に思ったか聞かせて欲しい!と言われ、つい本音を言ってしまいました。  『1人でするのは許せるけど、アダルトサイトみてたのがショックで気持ちわるいし、触れて欲しくない。私は必要ない?』ナド。
夫はみなさんが言ってたように、現実とは違うからいいとか言ってましたが、話がこじれてしまい別れ話にまで発展してしまいました。話は途中のまま夫は本日も夜勤へでかけてゆきました。
どうやって仲直りしたらいいかわかりません。 はぁ。。。。

お礼日時:2007/04/12 23:00

まず性の趣向と現実は全然関係ないです。


近親相姦って言うシチュエーションが好きなんでしょうが、現実に親族の誰かに性的に興奮している人なんていないと思います。
この辺は男と女は大分違うんですかね?男から見ると「それはないないw」なんて笑い飛ばせてしまうくらいのことなんですけどね。
例えば女の人が「お兄ちゃんとエッチしてしまった漫画」を読んで性的に興奮したからって現実のお兄ちゃんとエッチしたいかって言われると全然別物ですよね?そんなようなものかと。

あと、自慰とエッチも別物です。エッチしてても自慰はしたい、そう思います。特に疲れてると、さっさと一人で終わらせたかったりします。

何にも言うべきじゃないと思いますよ。全然異常なことではないので、男はこういうものだっていうことを受け入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。例えがわかりやすいですね。私はどちらかと言えば童顔で幼い感じです。35歳でもいつも25くらいに見られるくらいです。だから熟女のサイトばかり見てる夫に『私じゃダメなんだ。。。』とショックを受けてました。
何か年上の色気?がいいのかなと。。。
でも笑い飛ばせてしまうくらいの事なんですね! 何だかこの一言に安心です。
疲れてるとさっさと一人で終わらせたいというのも、男性独特なのかもしれないですね。女性はしたい時は、じっくりしたいですもん。

アドバイスどうり、何も言うのはやめる事にします。
笑い飛ばせるように頑張ります!

早急の回答、ありがとうございました★ 

お礼日時:2007/04/12 02:49

アダルトサイトの趣味がそのまま現実世界の趣味に


直結する可能性は高くはないと思います。
奥様に隠れて見ているウチはそれなりの倫理観が
働いている証拠だと思いますし。

実現できない妄想をそういったサイトを通じて
実現しているわけですし、そっとしてあげたほうが良いのでは。

結婚しても多くの男性はアダルトサイトやDVDを妻に隠れて
見たりしますよ。普通に。
内容が非現実的であるほうが興奮したりしますので。

しばらく様子見がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は今夜勤中なので、こんな時間まで1人で悩んでおりました。
内容が非現実的であるほうが興奮したりする←何となくわかるような気がしました。

しばらく様子をみることにします。 早急なお返事感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています