dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に距離を置かれ消えたいくらい辛い…
お願いします助けてください。


1週間前距離を置かれました。
月340時間働く料理人の彼氏に
重い言葉をかけてしまったからです…


LINEはブロックされたけど半日ですぐ
解除されました。


インスタの繋がりもありましたが、、、
たった今消されました。


特に更新などもしておりません。
なのにいきなり。


多分ブロックして、すぐにブロック解除してお互いフォローしていない状態にしたのだと思います。


なぜわざわざそんな事するのか…
LINEはブロックされてません…
アイコンは私がプレゼントした物です。


もう無理なのでしょうか。
ただただ辛いんです。
普段めちゃくちゃ仲良しなのに涙がとまりません…


戻りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 重い言葉というのは
    仕事に行く気配がなかったので
    「本当に仕事行くの?何時に行くのさ?」
    と問いただした事がしんどかったようです…

    反省してます。

      補足日時:2020/05/31 01:08

A 回答 (10件)

彼と同じだけ仕事してみたら?相手を思いやれない。



自分の事しか考えないかまってちゃん。同じ質問を

何回もするあなたみたいなメンヘラ女は一番鬱陶しい。

もう無理なんでしょうか?って聞くまでも無いよ。

無理です無理。
    • good
    • 0

>仕事に行く気配がなかったので


>「本当に仕事行くの?何時に行くのさ?」

彼は仕事がしんどい、とか仕事で壁にあたってるので
仕事のことを言われたのがつらかったのでは。
彼女とはふだん仲がいいのなら、今回のトラブルは
特に彼女のせいではないと思います

仕事のうえでのことは、彼が自分で乗り越えないといけないでしょう
メンタル的に弱いのでしょうね
    • good
    • 0

そういうあなたを受け入れてくれる人と付き合ったら?


元に戻れたとしても、あなたがこのまま変わらなければ、また同じことになるよね。
    • good
    • 1

距離を置く=別れる


ですから、もう諦めてください
次の男を探しましょう
    • good
    • 0

質問者様は自分がかわいそうなのか彼に申し訳ないことをした事を悔いているのかどちらですか? 


この質問文を読む限りご自身をあわれんで同情を曳こうといているようにしか感じません。

>重い言葉をかけてしまったからです…
と理由がわかっているのに
>なぜわざわざそんな事するのか…
みたいな問いをする間抜けと付き合うのは負担しか無いでしょうね。

彼とのお付き合いが無くなるかどうかはわかりませんが、もし続いたとしたら辛い思いをするのは彼でしょう。
    • good
    • 0

しばらく冷却期間でお互い頭を冷やしましょう。

それから彼も冷静に考えると思いますよ。やいやい言うのはやめましょう、うるさいだけですからね
    • good
    • 0

「さ」って、北海道の方言 ?



言葉そのものはかるいよね。他のことでの日頃からのうっぷんかもね。
そういうふうにいう人は、日頃からうるさそうだし。
    • good
    • 0

月に340時間とはめちゃくちゃな職場ですね。


精神的に参ってるのかもしれないので今あなたからあまり連絡すると逆に負担になるかもしれません。

彼が落ち着くまでは寂しくても少し待ってあげて体の心配などの気遣いを忘れないようにしてあげて下さい。
彼があなたを好きならまた連絡してくると思いますよ。
    • good
    • 0

彼は距離を置かなきゃならないくらいツライ思いをしたんだろうね。



反省しましょう。
そしてどうすれば良いのかを自身で考えること。
自分で考えないと反省じゃないからね。
    • good
    • 0

何いったんだか、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A