dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女です。

自慰をする時に指をいれるのですが、毎回自慰の後に血が着いています。
激しいのでしょうか?爪は切っています。
中を少しいじる程度なら血は出ません。
ピンクっぽい血です。
自慰後におりものシートをつけると、赤っぽいピンクっぽい血が少しだけつきます。
3年くらい前からこういうことがあり、しばらく(半年ほど)指を挿入することを辞めましたが何度も出血を繰り返しています。

病気なのかと不安に思い、産婦人科へ行きました。
超音波検査と触診をしていただきました。
異常はないそうで、排卵期の影響だと言われました。
安心していましたが、生理が来る数日前に自慰をした時も出血をしました。
排卵期は関係ないような気がします。
癌なのかと思いましたが、処女なので子宮頸癌ではないはずですし、子宮体癌のリスクも少ないと思います。

彼氏と行為する時が不安です。
治したいです。

A 回答 (3件)

処女と癌は無関係です。

癌患者への偏見です。
    • good
    • 0

おなじ所を何度でもこすっていたら 皮がはげてすり切ります


近くにある毛細血管からの出血です
そのうち雑菌が増えて 膿のような物が出てきます
子宮の中にも入ってしまいます
男性と行為をなさっても 刺激が少ないので欲求不満になるでしょうね
    • good
    • 0

個人差は有りますが、膣内の粘膜は非常に薄く、むやみに擦ったり


撫で付けすぎる事が多く出血に繋がります。 

日頃のケアは、石けんでシッカリと洗うと酸性が弱まり粘膜を保護する
常在菌まで殺してしまいます。
洗う時はシャワーでそっと流すか、泡だけ軽くつけて指先で優しく
洗浄するようにし、膣内を弱酸性に保ち、悪玉菌が増えないようする
事で粘膜に負担は掛かりません。 
  
潤滑が悪いと傷つけてしまう為、指を入れる前にホホバオイルなど
植物油を指になじませて下さい。
※ベビーオイルは使用しない事。
 
産婦人科で検診しているので有れば、余り気にしないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています