アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。

カテゴリー違いだったら申し訳ありません。
お恥ずかしい話ですが、
自慰行為をした時、少しだけ血が出てしまいました。
私は処女で中に指を一本入れて出し入れしてました。
そのうち尿?か何かわからないけど、だらだら垂れてきて、
指も奥まで入れて早く動かしてイきました。
そして指を抜いた時、爪にわずかに血がついていて、
慌ててティッシュで指を入れてた所を拭いたら、やはり薄い色の血がつきました。

処女膜破れたのかも、と混乱してしまい、泣いてしまいました。
ちゃんとした形で破りたかったのに、自慰行為なんかで破ってしまったのかと、
夢だったらいいのにと思いました。

後から調べたら指一本じゃ処女膜は破れないとか、再生されるとか書いてあったけど、
どれも信じられません…

そもそも処女は性行為を経験したことがない人のことを言うのだから
処女膜が破れても処女だというのはわかってますが、不安です。
傷ついただけかもしれないけど、不安は消えません。

中に指を入れることが怖くなりました。
本当に破れてないでしょうか…?
後から血が出てくること(生理の時みたいに)はありますか?

A 回答 (4件)

>そもそも処女は性行為を経験したことがない人のことを言うのだから


>処女膜が破れても処女だというのはわかってますが

ちゃんとわかってるじゃないですか。それに処女膜は
(調べてわかってると思いますが)いわゆる「膜」じゃないし、
破れたとか破れてないとかじゃなくて、
「あー、粘膜に傷つけちゃったか。」 ぐらいの感覚でいいんじゃないでしょうか。
少なくとも将来の事とかあれこれ考えて心配する必要は無いと思いますよ。

ただし、粘膜はデリケートですから、指を入れたり、あまり激しいことは
お勧めしません。またそういう事をしたければ、きちんと爪を短くして
手を清潔にして行うよう注意してください。膣炎や膀胱炎の原因に
なります。
(もし生理並みの出血が後から出てくるようなら(無いと思いますが)
 早々に婦人科を受診しましょう)
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今日血が出てないか確認したら出ていなかったので、少し安心しました。
これからは傷つけないように気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 00:56

快感を感じるのは クリですから 膣に入れる必要はありませんよ オナニーはクリのいじくり方の工夫


です でも アマリオナニして置くと 男とする時に 普通のやり方ではイカナクナリマスヨ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、ほどほどにしておこうと思います。
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 01:13

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

これによると破れても不思議ではない、との様です。
あなたが心配しているのは、将来、彼氏に処女を与える時に
出血しないから”お前は処女じゃない”と言われるのが怖くて
処女膜が敗れたかどうかを心配し、再生を希望しているのでしょうが
そんな事にこだわるような男だったら捨てなさい。
ちゃんとあなたと向き合っていないになるから。
何故処女なのに出血しないの?、と聞かれたら、普通に答えたら良いと
思いますよ(ちょっと恥ずかしい感じもするけど、別男と先に済ませた、
なんて思われたら癪でしょう?)

再生 処女膜
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
これによると一度破れた物は再生しないとの事です。
なにか犯罪があった時(検死など)、処女か否かの判断に使われる位
ですから、再生したら処女判定は不要ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女膜は再生しないんですか…
でもやってしまったことなので以後気をつけます。
将来お付き合いした方と肉体関係を持ったときに出血のこと問われたら、きちんと正直に話そうと思います。
詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 01:10

血が出たと言うことは、傷がついた可能性が有るという事


傷から雑菌が入り込み、炎症を起こしたら
処女膜がどうこう言ってる騒ぎではありません
万が一の事態を想定するなら、医師に相談すべきです

ちなみに、弄っている時に出てくる液体は、男性器の挿入時に
痛みを和らげる潤滑油のような物で
それが出るのはおかしなことではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
血の量はほんのわずかなので炎症を起こす事態は恐らくないと思いますが、油断は禁物なので一応医師に相談しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています