プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は18歳で彼女が17歳です。
今の彼女1つ1つの行動とか凄いピュアでとても可愛らしいです。

なんか純粋過ぎで今の彼女とSEXし辛いです。
彼女もまだ未経験ですし
彼女と付き合う前少ししたHの話しをしたら
彼女は【私この先そ言った経験ないだろうな,今度女子大学に入るし}と言ってました,
彼女は少しはSEXに興味あるんですかね?


SEXする事になったら 
太もも舐め クンニ  乳首舐め手コキ フェラ 
Dキスとかしたいんです。

今の彼女にそのプレイを求めるのは辞めるべきですか?

それと彼女の事を逝かしたいと思ってます。
電マって使うのはダメですか?

A 回答 (3件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



スレ主様の彼女が性行為に興味あるのかどうかは、

彼女ご本人に聞かないと、ここでは何とも解りません。

ただ、するとなると避妊具が絶対に必要です。

簡単なのはコンドームですが100%を保障するものではありません。

避妊に失敗すると、スレ主様も彼女も人生設計が狂うことに

なりますから軽々しく行わない事が重要です。

何にしろ、性行為のプレイ内容や電マの使用等も

まずは彼女に聞いてみるしかなさそうです。
    • good
    • 0

大丈夫。

そのうち質問者さんの上にまたがって腰を振りながら
 「つべこべ言わず、さっさとお前のDNAよこせ」
とか言い出すようになりますから。

・・・本題・・・

まあ、今は現状を楽しみましょう。

セックスに興味のない高校生なんていないよ。
いたとしても極少数。極めて稀な存在です。
普通は自宅の自室でコッソリその手の動画を観てますから。
観てなかったら、違う意味でヤバいから。

そんなわけで、暴走しないようにしてください。
節度ある交際をしないと、自分のような碌でもない大人になっちゃうよ。
    • good
    • 0

高校生でやるの反対派なんですよね。

だって高校生で妊娠しちゃったらどうするの?って思います、私はせいぜい入れる前まではいいんじゃないって思ってます。キスとかは全然したらいいと思いますよ。でも彼女が嫌がってるなら絶対やめた方がいいです。もしかしたらお互いやりたいって気持ちでSEXするかもしれないけど、避妊がたいへんだとおもいます。コンドームだけじゃ避妊って心もとないと思いますね。失敗する確率など含めて妊娠する確率は15%ほどあるんですよ…。100人に15人って決して少なくないですよね?もしあなたの彼女が15%になってしまったら、彼女の人生台無しになってしまうかもしれませんよ。だからセックスするってのはそういうことってのを念頭に置くべきです。最初から電マってのは聞いた事ないですね笑。何はともあれ頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!