映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は子持ちの専業主婦です。
家で一人になれる時間は多少ありますが
Hビデオやおもちゃ類などの興奮材料を買うのは
「主人に見つかるのでは」という不安があってできません。
そこで思いついたのですが、ラブホならHビデオも見れるし
おもちゃ類の貸し出しもあるし 1人で自由に遊べるのではないかと。
でも、ラブホって普通カップルで入る所ですよね~。
女性一人で入るのって変ですかねぇ?勇気いるかなぁ?
ラブホ以外で、私の要望に合う場所ってあるかしら???
バカ気た質問でごめんなさいね。
いい情報あったら教えてください。ヨロシク!!

A 回答 (8件)

akari-mamaさん、はじめまして。



ぜんぜん変なことじゃないと思います、ラブホに一人で入ること。あたしもよく行きますもん。都内ではなく地方のものなんですけど。。。。。

一人でひろ~いベッドに寝れるし、エッチなビデオも見放題だし。自分にとってのリフレッシュになってます。ただ、フロントでカップルとかに遭遇するとちょっと恥ずかしいですけど。。。。。でも、そんなときは、「あたしデリ嬢よっ」ぐらいの勢いで堂々としちゃいます(笑)。

ただ・・・・・。事前に女一人でも入室OKか確かめておいたほうがいいです。一度いつも行くホテルが満室で急遽初めてのホテルに行ったんですが、フロントで部屋を選んでエレベーターに乗ったものの、部屋のある階についてエレベーター降りたとたん、待合室の電話が鳴って、ドキドキしながら出てみたら、「当ホテルは女性の一人のご利用はできません・・・・・」って言われました。フロントで気づいてくれよって感じで悲しくなった記憶があります。

akari-mamaさんも、行きつけのホテル早く見つけて、楽しい時間が過ごせるといいですね~。がんばりましょっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変なことじゃないんですね~♪よかった!!
今、1件女性一人でもOKなトコ見つかったんですよ。
いつ実行するかは決めてないけれど 行きたい気分になったら行ってみようと思ってます^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 13:30

質問のように女性一人でラブホに入るのは・・?からは少し外れますが。



質問に対するアドバイスとしては先述のように各部屋と駐車場などが独立した(普通のホテルのようにフロントを経由しない)タイプのホテルであれば入室後は全く問題ないと思います。ただし、入室までのルートで他者と遭遇する事は考えられます。

それで、あなたの要望に適うかは分かりませんが、1人で自由に遊べるという点では「下着を一切着けずに着衣のみで街を歩く」はいかがでしょうか?コストはかかりません。着衣で街に出るのですから犯罪行為にもなりません。誰かに下着を着ていない自分を見られているという思いがかなり強烈だと思います。またそういうふしだらな行いをしている自分に酔えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行けたら1番いいんですよねぇ。
ノーブラ経験はあるけれどノーパンはないですねぇ。
たしかにコスト0ですよね^^

実は今度「性感マッサージ」を体験することにしました。
コストは結構かかりますが 1度経験したかったんです。
性欲がかなり強いのかな。でも、そんな自分、嫌いじゃないです。たくさん感じたいと思ってます。^^

お礼日時:2005/01/21 13:48

>女性一人で入るのって変ですかねぇ?



夫としての意見ですが…
自分の嫁さんにはそんな事して欲しくないですね。
セックスの関係の要望とかあるのなら、自分に言って欲しいし、独りでラブホでオナニーに耽るような事は我慢なりません。
不躾な補足要求ですが、旦那さんには対処してもらえないんでしょうか?
せっかく結婚したんですから、旦那さんに性欲は解消してもらうべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人も きっと そんな事はしてほしくないと思うと思います。
でも主人とでは満足できないものがあるんですよねぇ。
それに主人だから余計にして欲しい事を言えないんですよ。
自分も貞淑・・・とまではいかないけれど Hに淡白なフリをしちゃってきているので「今更」お色気ムンムンにはなれないし なったら変に思われそうで。
Hビデオを見るのも一人のほうが没頭できそうな気がするし。
まぁ実現できるかどうか わかりませんけどね^^;

お礼日時:2005/01/21 13:38

車庫と部屋が直結で、料金も部屋払いのところであれば、どこでもOKだと思いますよ。


その間誰とも会いませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の運転ができないんですよぉ。(ノ_・。)
できたら1番楽なんでしょうね。
回答くださってありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 13:31

渋谷のラブホは昼間であればひとりで入室できるところが多いです。

サラリーマンの休憩用として昼間の時間帯の空室を埋めているようです(表の看板にも一人利用歓迎とあったような…)。ただ、女性がOKかどうかは未確認です(多分、大丈夫だと思うけれど…)。

でも、万一ホテルのフロントで「女性一人の利用はお断りです!」と言われる可能性もなきにしもあらずですので(第一、恥かしいですよね~)、公衆電話などで事前に確認されてみてはいかがでしょう?
余談ですが、温泉旅館などは単独女性の宿泊はNGの場合もあるようです。傷心旅行を兼ねて部屋で自殺でもされると困る…とか?男性の場合は問題ないのにね~

ご健闘をお祈りいたします。
(結果知りたいな~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、旅館などではNGらしいですよね。
やはり1人で入れるラブホを探すのが1番みたいですね。
この質問の有効期限内に実行できたら 補足で結果をお伝えしますね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 10:53

1人は不可というホテルも少なくないと思います。

でも女性二人なら可というホテルも結構あるみたいです。
誰か、付き合ってくれそうな同性の友達はいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり誰かいると気になって楽しめないような気がするんですよねぇ。
1人でも入れるラブホを探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 10:48

こんばんはー。


お気持ちお察しします。
なんにつけ女性の方って大変なんですね。

私なりの意見ですが、別に変ではないと思います。
色んな趣味の方がいますから。
でも、女性ひとりでは入れてくれないラブホもあるようですね。
私の思いついた方法としては、
ポータブルのDVDプレーヤーを持って車で人気のないところへ行く、個室ビデオ鑑賞ショップくらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個室ビデオ鑑賞ショップっていう所があるんですかぁ。
ラブホより入りやすいトコなんですかねぇ?
それも調べてみよーっと。^^
参考意見ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2005/01/15 10:47

ラブホは最近一人で入れるところも多くみられるようになった気がします。

不景気もあり一人男性でも入れるようですからもちろん女性も入れるのでは?
入るという行動に関して私は良いことだと思います。
自分で自分の快感場所をみつけたり、開放的な気分で何か性的なことをするのはフェロモンを増やすときいたことがあります。女性が女性らしくあるために良いのではないですか??居酒屋も一人で入る私なので感覚が世間の女性と違うのかもしれませんが、自分を可愛がれル,楽しめる場所であるならまわりは気にしなくて良いと思います。
ですがあらかじめさりげなく一人で入れるか確認をしたり、近所ではないほうがよいと、、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の考えている事がおかしい事じゃないと確信できて嬉しいです。
そうですね、あらかじめ確認してみるといいかもしれませんね。
自分の居場所を探してみようと思います^^

お礼日時:2005/01/15 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報