dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半で6つ年上の付き合って1ヶ月半ほどの彼氏がいるのですが、彼の近くにいるだけで濡れてしまいます。
キスなどしていなくてベッドの上で2人でごろごろして近くにいるだけでパンツがびっしょりになるくらい濡れてしまいます。手マンをすると音が響くくらい大きく出て終わったあとに彼に「びしょびしょだね」と言われて恥ずかしくなってしまいました。
パンツは彼が脱がしてくれるのですが、毎回濡れていて恥ずかしいのですが、男性から見て不潔に思いますか?

A 回答 (7件)

別に不潔には思いません。


彼氏も自分といてそういう感情になってくれることを喜んでくれてると思いますよー

濡れるのをカモフラージュするなら、薄いおりものシートを常用すればいいですよ。
ショーツも汚れちゃいますし。
    • good
    • 3

不潔とは思いませんけど「後始末が大変だなぁ」とは少しだけ思います、体験談です(笑)

    • good
    • 0

付き合いはじめはいいですが


ただの淫乱でしょ
    • good
    • 1

それだけ心から信頼以上の気持ちがあるから濡れるのでしょうね、羨ましい限りです。


しかも男にすればこれ以上の喜びは有りません
そのまま合体でしょうね・・・
    • good
    • 3

精力の強い元気な男なら、多いに喜びます。


とても嬉しいと思います。
毎日何回も絡み合って仕舞いそうです。
精力の弱い元気のない男なら引いてしまうかもしれません。
6つ年上の彼が絶倫であることをお祈りします。
    • good
    • 0

まったく思わないしむしろ嬉しいんじゃないですか?


男だって好きな女性といるだけで勃ったりしますよ。

気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1

思いません。


濡れてくれてありがとう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています