dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌が昔からコンプレックスで彼氏ができた時、肌を見せたくないなともおっちゃいます。
Hをする際に電気を暗くして貰えれば、肌のブツブツ
などは目立たなくなるんでしょうか?
また、暗くする場合はどのぐらい暗くしていますか?

彼は素敵な人で、私もちゃんと伝えたいと思いますが
H中は相手にも私自身にも肌のことは考えずに幸せな時間を感じたいからです。

なにか肌のコンプレックスで良いアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

うーん、ぶつぶつなら暗くしても感触でわかりますけどねぇ。


目立たなくなるというよりアナタのコンプレックスが軽減されるという意味では良いと思いますけど。

肌のコンプレックスを気にしなくていい彼氏を見つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、軽減されるだけでも全然マシです。
彼はもう良い人見つけちゃいました(^-^)♪

ただ幸せな時間をより良くしたかっただけなのでありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 17:29

彼氏を目隠ししちゃえばいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、めっちゃ良いですね!笑笑
目隠ししちゃえば見えないどころか余計敏感になってくれそう(変態女

お礼日時:2020/06/05 17:11

どのくらいって言っても答えにくいけどほどよく暗くすればいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに伝わりずらいですよね汗
ごめんなさい、笑
カラーのついた暗めの空間を望たいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています