【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

性行為の度に会陰が裂けて痛いです。ローションを塗ったり挿入前に指で広げて慣らしたりしているのですが、裂けてしまいます。
何がダメなのか分からなくてすごく落ち込みます。
特に彼のものが大きいというわけでもありませんし、私の膣も狭めだとは思うけれど婦人科で使う器具入れるときは痛くないし、そんなに狭いってわけではないと思います。
いつも裂けてしまうので、それがクセになっているのかな、とも思います
乾燥しやすい場所でもないのですが、もしかしたらと最近はデリケートゾーンにも使える物で保湿しています
また、これは憶測なのですが、便が硬いといきむ力で裂けたりとかはあり得ますか?

友達にも相談できる内容でもなく誰にも言えなくて、どうしたらいいのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

多分…角度が1番悪いのかと


別の体位からしても痛いですか?

産婦人科の器具ってあんな金属程度と同じではないので、この比べ方は微妙ですが…出産時もですが会陰は避けやすい方もいます。切っても別場所が裂ける人も…この裂けるを回避するために切るのですが、同じように少し切ってもらうことは可能ではあるかと思いますが…

リラックスして、色々試してみるのが1番なのかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回別の体位で試してみます!その発想はなかったです、ありがとうございます!
次回産婦人科に行った時に相談してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/06 16:05

きちんと中をほぐされていますか?


そして挿入時にお腹や全身に力が入ってませんか?
入れる時にゆっくり入れてますか?
いきなり下手くそにズドンといれると場所が悪かったりあまり下の方に向けていれると裂ける時がありますよ!

あなたも感じてなくて中がほぐされて柔らかい状態ではなく彼氏も腰使いや前戯が下手くそなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
裂けるのは彼も知っていて挿入をゆっくりにしたり、会陰が裂けているので下すぎないようになど工夫しているのですが、どうしても裂けてしまっています( ; ; )
痛いのが強く残っているので、無意識のうちに力が入ってしまっているのかもしれませんね、、、力を入れなようにするのに時間がかかりそうですが根気よく向き合っていきたいと思います!

お礼日時:2020/06/06 12:58

毎日のオナニをヤリマショウ‼️❤️


常にぬるぬるですよ❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています