dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超素朴な質問です。クンニって気持ちいいんですか?どんな気持ちよさ何でしょうか?

A 回答 (3件)

お尻は嫌だけど経験もないけど、前は気持ちいいよ!舌使いうまい人最高だね!

    • good
    • 15

乳首もそうですが最初はめちゃくすぐったいと思います。


また「あ・・・そんな汚いところを」とか「お尻ちゃんと拭いたかな」などと思うと一気にサメてしまうこともあります。
    • good
    • 14

俺がやってあげるよ!天にも登る気持ちよさで、我慢出来ない状態って奴。

もうやめて!って言っても終わらない快感だよ
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています