プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはSEXをどこで覚えましたか?
どうやって子供ができるかをどこで知りましたか?

私は同級生の女の子に小学1年生の時に、男女が裸になって性器を挿れないとできないとリアルに教えられました。
その当時は結婚したら手を繋いでそれとなくそのうちにできると思ってました。
仲良かった友達のお母さんが遊びに行ったらたまにブラジャーなので、おばさん暑いの?って聞いてました。おばさんはごめんねー着替えてるんだってキッチンとシャワー室うろうろ。その後悲鳴でもない声が聞こえて、絶対に入ってはいけないと言われてるお父さんルームから聞こえました。
友達と2人きりになって、その子の妹もいて怖くなってその近くで様子見てました。そしたら裸で行為してて、同級生の女の子の話が本当だったんだと思いました。
性行為を理解したのが小学生です。
後に自分の親のも見てしまうことになりますが。

皆さんはいつ理解してそれを知りましたか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございます。
    18禁動画や本について
    父親の寝室にビデオがあって、裸でプール泳いでる女性とか、ナースの健康診断とか診察もの、教師と生徒ものがありました。SMなのか乳が出るように巨乳縛ってるやつもありました。興味本位で(最初はアニメのと間違えて)いない時に兄弟で見てましたが、今思えば親の性癖ですね。
    気持ち悪い趣味だなと思います。
    ちなみに父が結婚する人は貧乳です。
    本当は巨乳が好きなんだと思いますが…。
    雑談で、ある時ビデオデッキが壊れて修理にきました。
    電気屋のお兄ちゃんは、今の時代DVDだからビデオの修理の方が高くなるねって。でも見てみるよといじる。それで詰まった取れないビデオを再生しました。
    前日見ていた父のSEXビデオが再生される居間。
    家族全員で鑑賞+電気屋兄さん。
    取り出せなくて修理呼んだのに父親の好みがばれることに。
    それで大人の動画を知りました笑笑

      補足日時:2020/06/10 18:15

A 回答 (7件)

私も同じような感じで、結婚したら


勝手に子供ができるものだと
思っていました(笑)

・・・
中学校くらいの性教育で
知ったかな?

小学校の頃に、夜に目が覚めて
親同士の行為を目の当たりに
しましたが…

その頃は、子どもを作る行為とは
知らなかったですね。

ただ、興味があったので
わざとジィーっと見ながら
居座ってました・・
(今考えてみたら何してるんだ自分)



現在、高校生になりましたが
親は今でも仲が良いようです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり親のでも見てしまいますよね。
私は腹痛で薬欲しかっただけなのになんでか…。

お礼日時:2020/06/10 16:20

ネット

    • good
    • 0

小学生の時に、小学館から出ていた子供向けの月刊雑誌で知りました。



性的なことに対する興味が出てくるよりも前に、知識としてのセックスの話、生理の話、子供を持つことの責任、相手の性を尊重することなど、興味本位でなくきちんと描かれていたので良かったな〜と思いますよ。
いきなりエロ動画を見てしまって面白半分の興味とか、「気持ち悪い」という気持ちが先行してしまうような子もいますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまの時代はそういう本があって素晴らしい。
平成の子どもにもほしかったです。そしたら面白半分に性行為をしようと強要する若者が減ったかもしれません。

お礼日時:2020/06/10 18:01

面白い質問だったので反応しましたw


中年男ですが、今思い返すと、
小3 植物/生物/昆虫の観察が好きだったので、交尾は自然な事として良く観ていて、受精の仕組みを把握していたし、飼育小屋の小動物や飼育のカブトムシ/クワガタが交尾しているととても嬉しかった。
人間だけは別物と思っていた。→ 結婚すれば出来ると思っていましたが、
そんな子供に、人間だって動物なんだから、みんな交尾するんだよ!と、近所の6年生ぐらいの子に教わって、驚きだったが、半信半疑だったし、いやらしさなんて感じなかった。
友人と「人間だって交尾する!」と、ふざけて言っていた(大笑)

中1ぐらいに確信に変わり、(自分以外を)汚らしさと恥ずかしさを実感してきたお年頃。
「みんな陰でコソコソやってるんだ・・・」みたいな、不信感が強くなっていたかな。
それまでは人間の性は避けていたが、
中2で、友人兄の部屋に友人と内緒で入り込んで、エロ系のを見せてもらって、興奮して目覚めてしまい、心を開放した感じですw

今でも、人間の欲望や性社会に関しては謎だらけだし、正解も無いと思います。
    • good
    • 1

性教育の授業で知りました(私の時代は多分中3だったかな)

    • good
    • 1

30代女です。



いつだったかなぁ。
小学生のうちにはわかっていたと思います。
なんかエロ本とかがその辺に捨てられてる時代だったんで、
友達と見たりしてましたね。
あと中学生の時、後輩がお父さんの部屋でビデオ見付けた!
とみんなで集まり再生したら金髪モザイク無しでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!懐かしい笑笑
道端で雨に濡れてやらしい描写と被写体がばらけてれる本。学校帰りに見入ってました笑笑

お礼日時:2020/06/10 16:21

高校で事細かに習いました。


海綿体に血液が流れ混んで・・・などと。
授業なので、テストもありましたよ。

出産のビデオみてクラスでひとりだけ倒れた自分は、こどもを産まずに終わりましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています