dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女子にとってはシャワー前のフェラでも抵抗ありませんか?

40代のオトコです。最近20代前半の彼女と一緒に住み始めました。
いつも夜、僕が残業を終え帰宅すると、「お帰り!」と、彼女がすぐに抱きついてきます。
歯磨きもシャワーも浴びていない、汗のにおいもする、そのままの状態でベットに行き、キス→ディープキス→耳舐め→お互いに服を脱ぎ→乳舐め・・・
 やがて彼女は大変丁寧で吸い込むようなフェラを音を立てて始めます。
 僕が彼女の口の中で射精すると彼女は味わうようにそのまま飲み込みます。
僕が、そんなに嬉しいの?と聞くと「うん」
と答えます。
だって、こういうことさせて貰えるのは、私だけだもの〜と喜んでいます。
彼女は僕の帰宅前にお風呂で入浴やムダ毛のチェックもしているようですが、僕は違います。
女性は彼氏とエッチするときシャワーの時間を挟まずにそのまま流れでエッチするほうが興奮するんですか?

若い女性にとって大好きな彼氏とムードがあれば、入浴前で彼氏の体臭のするペニスを、そのまま咥えフェラ、ごっくんまですることに抵抗がないんですか?
そのまま飲むことで満足感が得られますか?
彼氏とのエッチを楽しんでいる同世代の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年齢ではなく


好きな人は気にせずやります。
あほくさい
    • good
    • 0

若い時はあまり抵抗なかったです。


高校生の時とかって、ホテルとかも行かないし、彼氏の家とかいっても、親がいたりするのでわざわざお風呂に入らないですし。
でも今は抵抗あります、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています