一回も披露したことのない豆知識

イケメンでも痴漢されたくない私はガード硬いですか?

A 回答 (9件)

イケメンならされてもいいって女性がいても痴漢さん、現行犯逮捕されます。


そうなるとイケメンかわいそうです。

だからイケメンでもされたくないと思ってて下さいな。
    • good
    • 0

痴漢は誰だってされたくないと思いますよ。


相手がどんな人であれ
    • good
    • 0

そんなことないと思います。


イケメンだからって調子乗ってる人が悪いですし。

当たり前のことですよ。私だって痴漢されたくないです。
    • good
    • 0

ちょっと待ってください。


イケメンなら痴漢されても許される。女性はイケメンなら痴漢しても許すものだと思っているとしたら大きな間違いですよ。
女性は痴漢されるということ自体に不快感があるんです。
あなたのガードの堅さは、女性の一般的なものであり、堅すぎるというものではありません。
むしろ、「イケメンなら許すのが普通なのかも」と思っていることに違和感があり、
そう感じ始めていることが危険信号です。
    • good
    • 0

正常な女性 ですよ。


ガードが硬くて 当然、大切なもの なんですからね。

痴漢する野郎が悪い のですが、それだけ あなたが魅力的 とも、言えます。
    • good
    • 0

イケメンだからと赦されるもんではないしなぁ


痴漢アカンでしょ
    • good
    • 0

「痴漢されたい人」は少ないでしょう


単に「もしもされるなら、せめてイケメンを希望」ってだけじゃないですかね
    • good
    • 0

いや、普通かと。


イケメンだからって中身がアホなら価値無し。
    • good
    • 0

ふつうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!