電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、恋愛感情がない女性にも性の対象にすることができるそうですが

恋愛感情がある女性とない女性相手では、肉体的な快感や、性的な興奮度は違いますか?

かなり異なるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

男性は、恋愛感情がない女性にも性の対象に


することができるそうですが
 ↑
その通りです。
だから売春がはやり、ダッチワイフ
もあるのです。



恋愛感情がある女性とない女性相手では、
肉体的な快感や、性的な興奮度は違いますか?
 ↑
全く違います。
恋愛感情がある女性だと、肩が触れただけ
でも全身に電流が走ります。
風俗だと、虚しさが残るだけです。



かなり異なるのでしょうか?
  ↑
男がやりたいこと。

連合艦隊司令長官か
好きな女性を抱くこと。

と、言われるほどです。
    • good
    • 0

その男にもよると思う。


私は風俗なんかだとダメです。
興奮しない。たぶん気持ちが入ってないからかな?と思ってます。
    • good
    • 0

エッチさせてくれたら誰でもいいのが男


好みの体格や好みのエロ差があればそれだけで満足ですし
自分を興奮させてエッチモードに入り込むために
好きだよとかかわいいよとか口に出しますがエッチが終われば忘れます
やらしてもらうためのリップサービスで好きとかかわいいよとか言いますが別段恋愛感情ではありません
単なるセオリーで
性交渉するテキストにも書いてあります。
女はエッチさせるのは恋愛関係だからと勘違いしているようです
その証拠にエッチも3.4回して
自分の思うようになる女と分かったら雑に扱います。
それは恋愛と言いません
    • good
    • 0

そりゃ男だって恋愛感情ある女性とやれれば快感は深いですよ。

あ〜この女は俺のものだ、と中で精液を出せればその達成感の快感は大きいものですよ
    • good
    • 0

お相手のひとによります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!