dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為について。

挿入する前にはクンニやフェラはしないとダメですか?

そこら辺したくないのですが、やらないとダメなんでしょうか?

A 回答 (10件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



うちは私がフェラ好きなのでしますけど(しないときもあるけど)

夫はクンニは苦手だそうなのでしませんよ。

個人の自由にすれば良いと思います。
    • good
    • 0

相手が納得するならやらなくて良いです。



面倒臭いから私はいつも省いてます(笑)
    • good
    • 0

パートナーが納得するなら、なんでもあり。


ただ、枯れてるならローションぐらいは用意したら。
    • good
    • 0

むしろ挿入するまでが大事なんですけどねぇ、。

キスをしたり、髪を撫でてもらったりするところから始まっているのです全部。
    • good
    • 0

別に法制化もされてないし、SEXリーグでもルールとして明文化されてないから、しなくてもOKです。


そもそも相手がそれを許すなら、他人が口を出す事でもないからね。
でも、避妊はしてね。
    • good
    • 0

駄目?…そんな事をする必要は有りません。

したくなったら考えて見てくださいね。強要するモノでも、されるモノでも…ヤらなければならないモノでも有りません。が、好きな人や気持ち良く感じる人もいます。
    • good
    • 1

自分が好きな女性が望むならすべきだし、望まないならしなくて良いでしょうね。

相手のニーズを詰めて下さい。
    • good
    • 0

あくまで個人の好みだから、してもしなくてもOKだよ!


無理してするのならする必要は全くないし、したいのなら、お互い気のすむまでやったらいいと思う。
人間はそういう生き物なのだから…
    • good
    • 1

したくないことを納得してもらえるパートナーだと、必須ではないと思います

    • good
    • 0

ダメでは無いです。


したくない気持ちをきちんと伝えれば大丈夫だと思います。あなたの事を大切に思ってるなら強制しないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています