電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初SEX はどんな感じでしたか?(女子)
細かく教えてください!
あと、初SEXは何歳ですか?

A 回答 (3件)

50代の主婦です。


今から40数年前の中3(14才)の夏休みに大好きな兄に初めてのSEXをしてもらいました。
夏休みの初め友人が従兄と初めてのSEXをしたと言ったのを聞いて私もしたくてたまりませんでした。
そんなとき
兄と二人だけになった猛暑の夏休みのある日の午後兄は、母屋の北側の風通しのいい部屋でパンツ一つで昼寝をしているときパンツの右足のところから兄の少し剥けたオチンチンが覗いていたので横に寝て兄のオチンチンを握って先っぽを舐めたのです。
兄がびっくりして飛び起きて何をするといったので兄ちゃんにオマンコをして欲しいの
とお願いすると兄も同級生としたことがあったらしくわかったと言って私のパンティを脱がして股の間に顔を埋めて私の女性器を丁寧に舐めてくれたのです。オマンコが濡れてきたのがわかりました。兄のオチンチンも今まで見たこともないように太く硬くなって先の方がピカピカ光っていました。そのオチンチンを私の口の中に入れて舐めるように言われたので咥えて舐めました。その後兄が私の上にまたがりそのオチンチンを私の中に入れ始めたとき先っぽが入った時飛び上がるほど痛かったのですが私からお願いしたので我慢をして奥まで入れてもらいました。ものすごく痛かったのですが我慢をしていると兄が2 ~ 3ど出し入れしするとオチンチンが少し震えて私の中に何かが入ったのがわかりました。
その日に2回中に出してもらいました。
その後2 ~ 3日女性器に兄のオチンチンが入ったままのように感じて蟹股で歩いていたのを思い出します。
兄が卒業して就職のため家を出るまでの6カ月ほど裏の納屋の2階で両親にばれない様に週1回ぐらいの頻度でSEXをしてもらいました。
今思うと恐ろしいことですがSEXをしてもらうことに夢中で避妊をせずにSEXをしていました。
幸いにも妊娠は、しませんでした。
その後兄が帰郷した時に2 ~ 3度SEXしましたがまもなく兄に恋人ができ私とのSEXは、終わり兄とのSEXはしていません。
    • good
    • 1

初めては17歳です・・




初めては夜の公園のベンチの上で、
制服で挿入して少し動かしたくらい
です。

だからセックスとは言えないかな?

2回目は、放課後の学校の
多目的トイレだったと思います。

それ以降は彼の部屋ですかね。


・・・
まず前戯から始めました
キス、フェラとかね。

初経験までは、いつも学校帰りに
夜の公園で手マンをされてたので

初めて挿れるときは、意外と痛く
なかったですね。

少しキツキツだったみたいですが。
慣れると濡れてきます。

ただ気持ち良さはそんなになかった
ですかね。

避妊対策は万全にしてます(^.^)
    • good
    • 3

中3女子です。


初セックスは13歳(中2)の春でした。
みんな最初は痛いって言ってるけど私はそんなに痛くありませんでした。粗チンなら痛くないはず。
向こうも初めてだったので上手くできなかったのですが最初に慣らしとして手マンやフェラやなんやらをしました。初めてで入れる時お互いビクビクしてたけどキスをしながら入れたので力が抜けてスルッと入りました!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています