dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる時にちんこを触られたら気づきますか?
私はよく彼氏が寝た時に夜触ったり握ったりしていじってます。激しい日は舐めたり。
気づかれたらやばいとは思うのですか怖くて。

A 回答 (3件)

50代の主婦です。


私たちは、一つの布団に二人とも全裸で寝ています。
私がまだ起きているのに夫が眠ってしまった時は、握って擦ったり舐めたりして起こします。先を咥えて舐めると大概気が付きますよ。
私は、クリを弄られたり、膣の中に指を入れられると眼が覚めます。
お互いに気がつくと交合することになります。
    • good
    • 17

貴方は私の嫁と同じか!!!


私は一切気づいてません 後から嫁に聞かされます
まぁ…いいんですけどね 夫婦間の事ですし…

他の人が私と同じかどうかは知りませんが 同じと思うと危ないかも?
    • good
    • 4

気付くよ。

君の場合最悪別れるかもね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています