dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達の家に泊まった時のこと、
隣に並んで寝たんですが、
明け方、彼も眠りが浅くなっていて、
私が話しかけると、会話には反応しているけど
まだ目は閉じてる感じでした。

その間ずっと半分勃起している状態だったのですが、
彼は性的なことを意識して勃起していたのでしょうか。
それとも眠りが浅い時は、勃起するものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

色々考えられます。

性的な事を考えていたかも知れませんし、明け方となると、小を我慢しているとそうなるときもあります。また、性的な夢を見ていたのかも知れませんし、いわゆる生理的な現象の「朝立ち」だったのかも。
特に、おかしなことでも無いかと思いますが・・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなに珍しいことでは無いんですね。
会話してるだけなのに、って、不思議でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 20:18

眠りが浅かろうと深かろうと、脳は生きています、性器も無意識に脳に反応する時ってあります、朝立ちがそうです!私は毎朝勃起して痛くて目が覚めます。

睡眠中勃起してる事は男として健康そのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなりましてすみません。
ご回答ありがとうございます!

痛くて目がさめるってことがあるんですか?!
全然知りませんでした。1

お礼日時:2008/01/27 22:34

レム睡眠に合わせて勃起が起こるようです。


下記サイトを参考にして下さい。
http://gotobed.chu.jp/2007/06/post_81.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト見させて頂きました.
よく分かりました。

お礼日時:2007/11/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています