dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的な内容になりますが、大丈夫な方はレスいただけると助かります、、

私は29歳男ですが、性欲のことでお聞きしたいのですが、、
毎日処理していても、性欲が沸いてムラムラとなってくることが多々あります、、
性欲が沸いて悶々としてくる(外でスタイルの良い女性やH なものを見てしまうと余計に欲が高まってしまう、、)
→帰宅後に自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、)
→一旦性欲は落ち着く
→しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、
これを毎日繰り返している状態です、、

性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、
現在彼女無しで風俗などもすこし抵抗あるので、自慰行為で抑えるしかないと思ってはいますが…
10代男子ならまだしも、30代近くになってもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、?
くだらないことですみませんが、自分的には気になってしまい、、レスいただけるとありがたいです、、

A 回答 (4件)

.

「毎日処理していても、性欲が沸いてムラムラ」の回答画像4
    • good
    • 1

40代くらいまでそうなりますよ 結婚していても嫁さん実家に帰ってしまうと


そうなりますよ 男そういう具合に作られているから 自慰が一番無難
金あるやつら愛人かこっている 政治家系お医者 芸能人 じゃ-ニズの類は付属の女グル-プいる
    • good
    • 0

ええそうなの?ムラムラとかあまりしないんだよ。

女性見てもムラムラしないな。ほとんど夢精だから羨ましいよ。
    • good
    • 0

それは普通の事だと思います、50代まで続きますよ。


しかし、彼女も風俗も我慢出来ているんだから、性欲強いとは言えませんよ、自慰だけで済んでいるんだから理性的ですよね。
早く性欲処理用の彼女を見つけた方が良いです、急がないと玉が破裂しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています