人生で一番思い出に残ってる靴

女装が趣味なんだけど、ちょうど高校の通学用にピンクのカーディガンを買ったし、と思って、普段使ってるネクタイじゃなくてリボンに変えて、スカート履いて、女子高生の格好を、今家でしてみたんだけどお兄ちゃんにえーへんたーいきもーいって言われた。
にーにちゃんなんか、オネエなんだから、毎日女装で練り歩いてるのに、俺のちょっと、女子高生コスくらいいじゃん!と思うし、俺一応現役高校生だから性別違うだけでなんならコスプレじゃねぇし!制服着て学校行ってるし!ズボンスカートに変えてネクタイリボンに変えただけだし!きもい?の?俺は、女子高生になれない?まぁ俺はオネエじゃなくてただの女装趣味だけど。
にーにちゃん的には、オネエは心が女の子だから女の格好したいとかは普通だけど、心も体も男で女の子が大好きな普通な男が女装趣味なのは、ダメとか言わないし理解はするけど、変態的、なんだって。何が違うんだ?女装は変態?

A 回答 (3件)

女装などの世界にはとても細かい分類があるので、あなたの様な女装趣味で心は男子・お兄ちゃんのような心は女の子で服も女の子、もっとたくさん細かく分類できる。

みんな違ってみんないい♡
    • 0
この回答へのお礼

みんな違ってみんないいって、すごくいい言葉だなー!よかったー!安心した!

いーよー!!

自分の好きな
趣味をすればOKです!
。。♪ヽ(´▽`)/
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね!ありがと!

どちらも正常。

人間だからね。
色々あって当然です。
他人がどう思うか気にするところが間違っているだけ。
    • 0
この回答へのお礼

気にしちゃ負けよな!ありがと!