アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手越祐也は自分がジャニーズで1番歌が上手いって思ってるんですかね?個人的に1番歌が上手いのはKinKi Kidsの剛です。口パクの嵐をバカにしていますよね。でも、口パクしてるのは嵐だけじゃないと思います。キンプリだって、Hey!Say!JUMPだって、Kis-My-Ft2だって、口パク使ってるグループは嵐以外にもいます。手越の偏見ではないですか?

A 回答 (4件)

裏をとってないならアナタの投稿自体が偏見だと思うが(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

スキャンダルニュース見た感じ思ってるでしょwwwそれくらい察しようよwww

お礼日時:2020/06/14 19:22

だから、「思っただけ」なら偏見だっつーの。

    • good
    • 2

手越は勘違い野郎です

    • good
    • 1

口パクは伝統なんで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!