プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの気持ちよさとは。

この間初めて性行為をしました。
初めてだったので挿入は痛かったのですが、徐々に慣れて普通に動いてもらえるくらいにはなりました。

しかし動かれるたびに尿意が押し寄せてくるのが気になり…。
気持ちよくないこともなかったのですが…何というか、マッサージ的な心地よさ??に近く、くすぐった気持ちいいような感覚でした。感じている、とかではなかったです。

早く挿入で感じたり、イったり?してみたいです。
くすぐったさや尿意の先に、「快感」があると考えていいものでしょうか?
また、女性の場合の気持ちよさとはどのような感覚なのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 記載忘れていましたが、当方は女です。

      補足日時:2020/06/15 00:27

A 回答 (3件)

色々ですね(^_^;



うちの嫁の場合だと、挿入したら動かないでって言われています
じっとしてると相手の温かみが伝わってくるから、その時が一番感じると
まあ、その後に動いたほうが感じてるわけですが、気分的にはそちらのほうが好きということなので
挿入したら動きません、ずっと抱き合っています(^_^;

前の彼女さんは、動きに合わせてだんだんと興奮度を上げていくタイプでしたし

くすぐったさや尿意の先に快感があるらしいです
オシッコ出ちゃうから止めてと言う人も居ますね
それでも続けてると
本当に快感を感じて動けなくなる人も居ますね
オシッコ出ちゃう人も居たけど(^_^;
    • good
    • 1

いまだに道程だからわからない

    • good
    • 1

まぁ、尿意みたいなもの。

だってそういうとこをいじってるんだから。慣れればその尿意みたいなのが気持ちいいになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり慣れですか…尿意が気持ちいいになるんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/15 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています