dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入時に痛みがあります。

歳は30前半で初めてエッチをしてからまだ半年で月に1回あるかないかのペースです。
濡れやすい体質でキスや胸の愛撫だけて濡れているのでほぐす時には結構濡れています。指は全く痛くないのですが挿入時に痛みが出で気持ちよくありません。彼もあまり早く動けずイケない事が何度もありいつもゴメンと謝りますか気にしなくていいと言ってくれます。
ちゃんとお互い気持ちよくなって彼にも私の中でイッてほしいのですがどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

体質的にはキスで濡れるのですから、あとは少しずつ慣れれば大丈夫。

月一のペースでは少ないので、もう少しエッチの間隔が短かったらいいですね。
私も相手次第で慣れるまで痛かったり血が出たりしました。
    • 0

私も初体験から慣れるまで時間がかかりましたし、最初の頃はいくら濡れててもちょっと痛かったり感じませんでした!

まだ半年で月一あるかないかだからだと思いますよ(*^^*)
私は週2位だったかなあ…3~4ヶ月後に突然感じるようになりました笑

ちょっとずつおもちゃでも慣れさせたり、ゆっくり動いてもらってみたりですかね…

彼がイケないのは、慣れてきたらでもいいと思いますがたくさん攻めてあげたり、貴女も動いてみたりはどうかなぁ
    • 0

挿入後しばらく動かずにキスとかして、ゆっくりするのが良いと思う

• 0

オナニーで、少しずつ太いものを入れて慣らすといいと思います

• 0