プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学で極端に短いスカートを履いたり薄いブラウスを着たりするのでショーツやブラが見えることは普通にあります。

私それを気にしていませんが、女友達がどうせ見せるなら男受けする下着にしたらどうかと言われたので男性が好む色やデザインを調べたいです。

写真や通販のリンクがあると助かるのですが、規約的に大丈夫なんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 個人の好みを言って頂ければ良いです。

    十分な回答が集まればの話ですが、傾向くらいは見えるかと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 00:26

A 回答 (8件)

チラ見え程度なら可愛い系のほうがいいではないですかね。


薄いピンクや青、白なんかの淡い色でレース少な目がいいかなー

下着だけになるなら、エロカワ系の方がいいけどね
プレゼントによく使ったりするのは、ワコールのルーチェスト、パルファージュとRavijourとか喜んでくれる(笑)
    • good
    • 0

女用ふんどしがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですね…

お礼日時:2020/06/16 19:27

こんにちは。


普段の服は露出の少ない方が良いです。
絶対に見えないスラックスとか、首まであるブラウスとか。
ただし、脱いだ時の下着は布面積が最小の物が良いです。
Tバックとかヒモパンとかヌーブラとか。
服を着ている時と脱いだ時の差が大きい方が良いです (^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着の意見としてはあまり参考にならないですが、ありがとうございます

お礼日時:2020/06/16 19:27

ピンクのフリル付きパンティが良いです。

    • good
    • 0

ガーターベルトをお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも下着の一種…なんですかね。
参考にはしてみます。

お礼日時:2020/06/16 01:36

なるほど(笑)



チラ見せならガキっぽかったりオバンぽくなければ何でもいいんじゃないですかね。

デザインそのものより「チラリズム」自体のほうが重要かと(笑)

個人的には「チラ見せ」と「脱がせて観賞」とは感じ方が違うかなってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う部分にこだわる方もいるのですね

お礼日時:2020/06/16 00:49

深い緑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大人しめのカラーですね。

お礼日時:2020/06/16 00:33

それは「男性」一括りで聞かれても(笑)



「女性は男性のどんな下着が好きですか?」って聞かれたって困るでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!