プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についてなんですけど、朝起きるといつも勃ってます…。夜に1回SEXしてもあさたってます…。
男性って毎朝勃ってるわけありませんよね。私朝弱いんので大抵彼氏が先に起きてます。で、おしりに違和感あって触ると、あ…かたい…たってる…ってなります。その後仕事行く前に抜いてあげたり、SEXしておさめてあげるんですけど…。不満とかは何も無いです。ただ、なんで毎日たってんだ…と思って。別に私だってセクシーな格好して寝てるとかじゃ無いんですよ。携帯も枕元にないからAV見てる訳でもない。夜とか、休日だったら昼も、普段のセックスが足りてないのかと思いきや、彼氏夜は1回イくと疲れきっちゃうから休日は朝昼晩1回ずつの計3回くらいしかしません。平日は夜1回です。私は3回くらいいけるんですけど彼氏が疲れきっちゃうので。
何故いつも朝たってるんでしょうか。
そんなたつほど質のいい睡眠をとってるってことですか…?それとも朝からいやらしいことを考えてるんでしょうか…

A 回答 (13件中1~10件)

典型的な「渡部健症候群」のようですね。

恐らく彼の脳は頭ではなく鼠径部に存在しております。
ですので彼の性欲は脳ではなく、直接、海綿状組織に送られているのでございます。
その素養も持つ者は10万人に一人と言われておりますので、質問者様が好き者であるのでしたら、生涯を
添い遂げる性獣カップルとして、どうぞ末永く交わい続けてお暮し下さいませ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

渡部健症候群知ってますね。
ちなみに鼠径部とは太ももの付け根をさします。実はこう見えて公務員の保健師なんですよね。
渡部症候群なので毎日セックスしてしまいますね。子供が沢山うまれちゃう

お礼日時:2020/06/18 18:46

その時は、貴女もヤラシて上げなさい。


旦那は性欲の強い人なのでしょう。
    • good
    • 1

>相手から私の手をもってきて握らせたり、「あ〜むらむらしてきた〜」といって擦りつけてきますが、その場合は?



バカな女丸出しの質問ですね!
それと朝立ちするのとは、全く別な問題では。
    • good
    • 1

野郎はね、交感神経と副交感死刑の優位性が切り替わるタイミングで勃起するんだ。


(ちなみに切り替え時に勃起するメカニズムは詳しくは分かっていない)

そんなわけで、健康な証です。

・・・
なお、中学生とかは授業中に眠くなると勃起してしまうことがある。
でもまあ、エロいことを考えているわけではない。
これも交感神経と副交感神経の優位性が切り替わっているためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスとリラックスの移行期に勃起するんですか。男性も大変ですね。

お礼日時:2020/06/19 19:39

>男性って毎朝勃ってるわけありませんよね。



いえ、基本的に毎朝です。
起床後すぐにトイレ行きたいときに困ったりもします。おさまらないとかなりやりにくいですから。

とにかく、そういう体のつくりだと思ってください。
https://daito-p.co.jp/reference/me

あなたがいるときに、彼が朝立ちしなくなったら、何か強烈なストレス・精神的疲労を抱えている可能性があります。
あなたの理解と配慮不足がその原因ととならないことを祈っています。
    • good
    • 0

俗に、朝立ちと称し、男性は、性器が大きくなるのが普通です。


必ずしもsex を伴うものでは無く、健康のバロメーターとして機能して来ました。
朝、勃ったから必ずHすると言う訳でも無く、おしっこすると、勃起は収まるのが普通です。
若い頃の特徴の一つでも有り、「朝立ちの無い奴には、金を貸すな」と冗談めいて言われることも、有った位でした。
朝立ちは、必ずしも、sexを伴うものでは有りませんでした。
貴女の旦那は、立てばやる感じで、職場では、結構疲れて居たかも知れません。
旦那のsexを受け入れ、調整してあげるのがパートナーの役目でした。
何が何でも、旦那の精力を絞り取るのでは無く、調整機能も、パートナーの務めと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から「あ〜むらむらしてきた〜 」とか、おしりに擦り付けて来る場合もですか

お礼日時:2020/06/17 23:45

男性の体の構造で勃起していると精液は射精できますが、オシッコは出せません。


お漏らしをしない為に、男性は朝は勃起するように出来ているんです。

勃起していれば、何でもかんでもやりたがってると捉えているなら、相当なバカ女と言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から私の手をもってきて握らせたり、「あ〜むらむらしてきた〜」といって擦りつけてきますが、その場合は?

お礼日時:2020/06/17 23:46

女性にはわからないでしょうね、生理現象です。


要するに、おしっこが貯まると朝、勃起して起きるのです。
男性はほとんどの人がなるんですよ、俗に朝立ちと言います。
だからおしっこをすると、自然にしぼみます。

ちなみに、こんな俳句あるんですよ。「朝立ちや小便までの命かな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いね

お礼日時:2020/06/17 23:46

全然おかしくないですよ。

自然現象です。くしゃみや咳と同じです。
    • good
    • 0

健康な証拠です。



性行為がしたいに限らないと
思います。
尿意などでたつこともありますし。

そんなに不思議がらなくても
いいと思うけど不満じゃないんでしょ?

気になさるな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています