電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平野紫耀と永瀬廉、どっちがイケメンですか?

A 回答 (3件)

どっちもイケメン

    • good
    • 0

私は廉くんだと思います。

    • good
    • 2

平野って鼻の穴しか目に入ってこないんですが、どのへんがイケメンなんですか?鼻以外?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!