dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位についてです。
私は体が柔らかくてすごく足が開けるのですが、彼は明るいところでも思いっきり開いてきます。その後クリを触ったり見つめたりします。恥ずかしいです。嫌だってはっきりいったらショックでしょうか(-。-;

A 回答 (6件)

男からしてみると,好きな女性のすべて(特に,他の人は知らない,自分だけが知っているようなこと)を記憶に刻み込みたいのでそんなことしちゃったりするんですけど。



でも嫌なら嫌と言って欲しいというのもまたあります。嫌われるのも絶対に避けたいことだから。
    • good
    • 1

昨夜観たばかりの映画ですが、最初は嫌がっていた女性が徐々に慣れて行き、やがては見せる事、見られる事が快感となり


積極的に開脚するようになったと言う場面がございました。
私はその道のプロではありませんが、あなた方の関係にもそのような変化が起こるかも知れませんよ。

何れにせよ、彼は決して悪気でも変態趣味でもありませんので、その点だけはどうぞご安心なさいませ。
    • good
    • 1

僕はゲイです。

。。
同じクラスに彼が居ます。。。
僕は水泳部なので、僕も体はとても柔らかいです。。。

僕と彼とのエッチの時、同じような事がありました。。。

彼が、僕の足を広げて、僕のアソコを見つめたり、カチカチのを、触ったりします。。。


でも、僕は、明るければ明るいほど、足を開ければ開けるほど、興奮します。。。
これは、男性だからですかね?

参考になりましたでしょうか?
「嫌よ嫌よも、好きのうち」と言う、諺がありますが。。。
    • good
    • 4

全然平気よりも、私なら、「恥ずかしい」と言ってくれた方が、魅力的です。



男性心理としては、自分と違う性の相手の体をよく見たい、あるいは見て興奮するというのは理解はできます。
しかし、一方で、相手がそれに協力する意思がないのに、それを強制するというようなスタンスは、セックスはお互いの愛情表現という考えからすれば、それに反するものだと思うのです、、、、。

言い方ひとつで違うと思いますので、「いやなことしないで」と言うよりも。

「恥ずかしい」ということを強調して、その思いが強いと、あなたとのセックスを楽しめない。というような表現で伝えたらいかがでしょうか、、、。

あるいは、恥ずかしいので、もうしこし灯りを暗くしたいとか、そのような表現をまずはしてみるのがいいかと思います。


それで通じないのなら、はっきり「やめて」と言っていいかもしれませんね、、。

それでも無理な場合は、あなたがそのような彼を許容できるかの問題ということになるでしょうね、、、。
「好きな俺のいうこと聞けないのか」みたいな世界になるわけですから、そのような相手をあなたはどう思うかの世界になってくるわけで、、、。

まずは、あなたの気持ちを、相手にあまく伝えることが必要かと思います。
うまく伝わって、理解してもらえるといいですね、、。
    • good
    • 3

素直に言って受け止めてくれる彼なら上手くいきますよ^_^

    • good
    • 4

言ったほうがいいです


こういうのは我慢良くないです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています