アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と一緒にいる時は少しでも多く抱きしめたいですし、スキンシップとりたいです。
極論、2人で過ごす時間はずっと彼女を抱きしめたいですが人によるとはいえそこまでのスキンシップは嫌ですよね?

A 回答 (5件)

私は嫌じゃないです!寧ろずっと抱きしめられたいです!


私は一人っ子で寂しいというのもあって、部屋に居る時はずっとくっ付いてしまいます(笑)
私は二人でいるときはずっと抱きしめ合うのが普通だと思います。
でも人それぞれですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれと分かっていますが好きなだけ抱きしめたくなります。
べつにヤラシイ意味はなくて抱きしめて彼女がいるという感覚を分かりたいです。

お礼日時:2020/06/19 13:28

いい人も嫌な人もいて当たり前ですね


そういうのが好きな相手を選んでください
でなければ一発で
「こいつウザいっ!」
という羽目に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザイと思われたら抱きしめたりできないです。

お礼日時:2020/06/19 13:29

人による。


私はそんな事されたら、その場で別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きしめられたくない派の方ですね。

お礼日時:2020/06/19 13:30

むっちゃ ウザがられて、


終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザがられたら残念ですが抱きしめられませんね。

お礼日時:2020/06/19 13:26

トイレ行きたいのに抱きしめられてたら嫌 (°O゜)☆\(^^;) バキ!



彼女と居る時、テレビ見てたりする時はずっと抱きしめていますよ
裸で居る時はずっと抱きついていますし、抱きつかれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ観てるときとか抱きしめたくなりますよね。
ソファーで隣に座り抱き締めてるときが幸せ感じます。

お礼日時:2020/06/19 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!